アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バラのチョコレート(・o・)

昨日書いたやつの訂正って言うか、誤解を招かないように改めてメモ

バラのチョコレートのページだけ見ると、

えらい高いやんっ!!

でもでも、マティの場合はチョコレートの付いてない商品を買って
それに
「チョコレートをオプションで付けてドキドキ小
ってお願いしたんです(^ヮ^)/

確かチョコだけで¥1500だったかな( *^▽^)

ちっちゃな箱でしたけど、かわいらしい箱で、それだけでも十分プレゼントとして
OKなのにもかかわらず、フリーズドライ・・・いやっ
ドライフラワー花

あれっはてな

はてななんだったっけはてな

が、付いてくるんですっヒュー(。^з^)〜♪

なんせ、そんな注文にも応えてくれる良心的なお店でした(-^口^-)

ただ欲を言えば、その・・・フローズンフラワー??
の箱の中にチョコも入ってるかと思いきや、別々だったのが・・・(´;ω;`)

ワインは中に入れれるのにチョコはダメなのはてな
まっ!事前に言ってなかったこっちも悪いのね(*´ω`)



でっ!!



{例文}happy birthday 〇〇〇 しんのすけ〓

って文章の〇〇〇には
dear?
to?

どっちが入るのが正しいのはてな


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。