アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マークnさんの画像
マークn
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月12日

今日のお昼時点での結果




資産補完計画




人気ブログランキング
人気ブログランキング


資産補完計画



今日の結果です!
更新遅くなりすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お昼にスクショは、撮っていたのですが、忙しく更新できていませんでした。


Screenshot_20230912-152004~2.png


$246.01〜$249.75となりました!
+$3.74ですね!







このまま消えてしまった損失を取り戻してほしいですね!
ただ、なかなか元通りまでは遠くかんじてしまいます。

この様に、のんきに言ってられるのも、少額投資の良いところです。

その日その日がマイナスになったとしても、まだ利益分が消えたわけではないのも大きな理由の1つかと思っています。

お金持ちの投資感覚ってこんな感じなのかなぁと想像してたのですが、よくよく考えてみると

お金持ちは桁が2つ、ないし3つ違うわけですよね?

いやー、そりゃめちゃくちゃ稼げるはずだよ!






目指す目標


1.安定した利益を出し続けるポートフォリオを組む
2.原資を大きくし、日当以上の利益を平均して出す
3.利益の半分以上の再投資ができるまで、利益を当てにした生活をしない



これをふまえて、まだまだずーっと先の事ですが、コツコツと続けていくつもりです。 
それではまた明日のブログで!


【PR】
【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。