アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マークnさんの画像
マークn
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月01日

自動売買

自動売買


1693570715378.jpg

  • ea

  • コピートレード

  • サイクルトレード


eaとは


プログラムによって、条件に合致したときに売買するコンピュータープログラムです

この場合人間が裁量トレードをするわけではないので、おもわぬ損失が出る可能性があります

ですが、eaはコンピュータープログラムですので、損切の設定をしておけば、人間の無駄な感情を削ぎ落して取引をしてくれますので、よくある損切できない塩漬けポジションになりにくいことも利点です。

コピートレード


コピートレードとは、実在するトレーダーの取引をそのままコピーするトレード方法です。

eaサイクルトレードと違い生身の人間がトレードしますので、そのトレーダーの活動時間以外は取引をしません、またeaをコピートレードの枠組みの中で稼働させているトレーダーも存在しています。

ですが、ほとんどの場合eaである事を説明、または戦略名にその旨を書いている場合が多いです

コピートレードは現役のトレーダーが運用していますので、当然ながら手数料が必要になります、基本的に利益が出た時に手数料が発生し、損失が出た場合は手数料は発生しないシステムになっている事が多いようです。

サイクルトレード


サイクルトレードとは、一度設定した条件の取引をプログラムが繰り返し取引してくれるシステムです。

中でもよく見かけるのはiサイクルという自動売買です、運用成績はサービス開始から統計100万以上の資産運用かつ、60日以上の運用期間が過ぎたユーザーで利益の出ている割合が、驚異の99.62%"(9/1現在)"らしいです。

正直100万持ってたら勝ち確じゃね?と心の中で叫んでいました。

【PR】
【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

投資って面白い!

投資って、資産運用とか、リスクヘッジとか、沢山難しい言葉や難解な事がありますが、実際にやってみて、徐々に増えていくのを眺めるのって楽しいですよね!

例えるなら、植物の成長を見守るような、そんな楽しみ方があると思いますにこにこ
自分も、投資の結果を見るのが楽しくて仕方ないです。

ところで、皆さん投資をやってらっしゃったり、勉強されてたりすると思いますが、その過程で身になる事が必ずあると思います。
それはこれからの将来、絶対に役に立つとは言えませんが、役に立つ事はあっても、役に立たない以上のマイナスになることは無い物ですので、私の投資マインドに照らし合わせると、マイナスがなく、0以下は無いのであれば、勝確の投資なので、じゃんじゃん勉強と言う名の投資をやっちゃってください!
もちろん投資だけじゃなく、本業や、副業の知識もマイナスは無いので、勝確です!


そろそろ本題の今日の結果を発表したいと思います。
今日の結果は…
Screenshot_20230901-173017~2.png
249.61ドルで、昨日のスクショは241.82ドルでしたので、差し引き、7.79ドルの+です!
かなり嬉しいですね。
昨日のブログ投稿時点ではマイナスになっていたのですが、夜ニューヨーク時間あたりに確認した所、マイナスをすべて解消した上で、利益も出ていました。
利益は少額ですが、確実にプラスになっていることが、とても嬉しく思います。

いつ、この+−の結果がサイト上でリセットされるのかイマイチわかってないので、ポートフォリオ横の()の中ではなく、総資産で見ていてほしいです。

近々、自動売買の簡単な説明もブログ内にあげようと思っています。
よかったら見てみてくださいね!


それでは、皆様が良き投資ライフ、現実ライフを過ごせる事をお祈りしております!また、明日のブログで!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。