アフィリエイト広告を利用しています
ダンまち応援バナー にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
のんのんびより
2015年7月15日以前の記事
ファン
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月20日

ゲームを遊んでTポイントが貰えるメモリア・ナイツ!ソウルワーカーCBT開始

57141016255cadb5dce5970020.jpg


クリーク・アンド・リバー社が開発した

新作ブラウザゲーム「メモリア・ナイツ」

正式サービスを昨日の8月19日に

TSUTAYA オンラインゲームで開始しました

PCブラウザーとスマホ両方で遊べます

■ストーリ

並行世界の「ニホン」を舞台に

5人の主人公達が「魔王エニシ」の侵攻を防ぐ為に

戦いを繰り広げるディフェンスタイプのRPG

ツタおんに遊ぶとTポイントが溜まると書いてますが

1名に99999PT当たりますと言うだけで

メモリア・ナイツ自体にはTPが溜まる様なものは

無いみたいです

LV条件を満たせばTPが貰えるゲームなど

そのうち出るかも知れませんね
無題.jpg


そしてTPが貰える条件ですが9月7日までに

お題二つをクリアすると抽選権が貰えます

一つ目は簡単でしたがもう一つの

中国地方までクリアという結構厳し条件ですね

開始キャンペーンという事で毎日ログインに

クリスタルが貰えるのと、ゲーム開始してから

24時間の間行動力が減らないのでこれを利用して

条件クリアを目指す形ですねw

■感想

ゲームは難易度が少し高く★2のPTだと

かなりLVを上げないと、どうしようもないですね

ステータスの差がレア度によってかなり開いてます

装備品でステータスを底上げできるのが嬉しいですね

戦闘はオートでゲージが溜まれば必殺ボタンを押すだけ

簡単でサクサク遊べて楽しいです

■TP(Tポイント)に関して

ゲームを遊びながらTポイントも溜まるなら

続けたいですが条件を満たしても1名様のみ当選

なのでTP目当てだとやる意味が無いですね・・

ですがメモリア・ナイツは普通に面白いです!

ゲームを遊んでついでにTPもGET出来るかも?

という気持ちで遊ぶならお得なゲームです

面白くなければ条件達成で辞めればいいし

当たればTPで課金も出来ますしねw

なので一度遊んで見てください面白いですよ

ソウルワーカー

2011122801.jpg


アニメチックアクションRPG「ソウルワーカー」の

クローズドβテストを本日からスタートしています
002.jpg


最初のαで落とされて絶望していましたが

βテストは応募し落選した人を優先的に

当選させてくれましたので私も今から遊ぶ所です

ゲーム感想などは後日追記します

プレイ動画があるので大体どんな感じのゲームか

見てもらえれば分かると思います


■CBTの開始を記念したTwitterキャンペーン
017.jpg


公式ツイッターをフォローしソールワーカーの

ハッシュタグを付けてゲーム感想や

好きなキャラの感想をツイートすれば

プレゼントが貰えます

詳しくはこちらに書いてあります

トートバッグ、クリアポスター、3層クリアファイル

などがセットで貰えます
018.jpg


現在フォロー数に応じて貰えるアイテムもありますので

興味がある方はぜひフォローを!
ブログランキング
プロフィール
タグクラウド
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。