アフィリエイト広告を利用しています
ダンまち応援バナー にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
のんのんびより
2015年7月15日以前の記事
ファン
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月06日

GAMESCOMの追加作品紹介、明日ドラゴンズドグマのクローズβ2が開始です

ダウンロード.jpg

Fallout 4

e94ca595.jpg


QuakeCon 2015で披露された15分程度のデモと

同じ内容ですが、「S.P.E.C.I.A.L.」

7つの基本ステータスの頭文字を並べたものですが

Strengthがピックアップされ紹介されています



最新ゲームエンジンの「Creation Engine 2.0」で

表現された街並み建物など綺麗ですね

海外では11月10日に発売なので

もう3か月で発売なんですね・・早い

Star Wars バトルフロント

006.jpg


EAが開発し2015年11月19日に

日本での発売を予定している

「Star Wars バトルフロント」

64人マルチプレイ対戦という凄いゲームの

新モード「ファイター・スコードロン」

共和国軍と帝国軍に分かれての

ドッグファイトをするモードですが

映画スター・ウォーズでも白熱する空中戦が

まるで映画を見てるような映像のプレイを公開!


今回のプレイでは10人対10人のマルチプレイ対戦で

AI格10機まぜたものが試遊台に用意されていたそうです
001 (1).jpg

004.jpg


こういう映像をHMDを装着しながら遊んだら

物凄く楽しいでしょうねw

こちらも11月19日発売ですのでもうすぐですね

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱




Mount & Blade II

007.jpg


1つの都市の周囲に5つ程度の集落が存在し

1つの地域を表現するというシステムになっている

集落では「馬牧場」「羊牧場」「鉄鉱山」「塩鉱山」

「林業」「漁業」といった、異なる産業を

最大で4つ育成でき、「城」の建築によって

外敵からの侵入にも対処できるなど

地域のマネージメント要素が追加されているそうです

Dragon's Dogma Online

547478.jpg

8月7日の12時から誰でも参加可能な

クローズドβテスト2が開始されます

プレイムービーが公開されてますので

どんなゲームか確認し面白そうなら

こちらからクライアントダウンロード


こちらもやはり正式サービスに引き継ぎはありませんが

条件を満たせば、正式に貰える特典などがありますので

正式を遊ぶ予定の方はぜひ遊んで

条件クリアを目指してください!

■特典

・冒険パスポート(3日間分)×1
・成長サポートコース(3時間分)×1
・報酬サポートコース(3時間分)×1

グランキングダム

2cd3ceb0.jpg


スパイク・チュンソフトが10月22日に予定している

グランナイツヒストリーを引き継いだ作品

今回は新PV第3弾が公開されました

見ていない方のためにも全部紹介します

■第一弾


■第二弾


■第三弾


グランナイツヒストリーは遊んだ事がないですけど

これは面白いんでしょうか?実際遊んでみないと

分からないゲームですね・・

戦場でギミック、矢倉や敵の進行を防ぐシールドなど

面白そうですし、各国の傭兵となり戦場を駆ける

オンラインで対戦も面白いかもと公式サイトの方が

魅力的な情報がありますねw

どの国と契約し遊ぶかは自由ですしストーリーも

国ごとに豊富にありそうで面白そうですね

国取りが好きでグランナイツヒストリーが

面白く感じたなら遊んでみてもいいかもです

遊んで見たいとは思うんですが・・

アトリエとよるのないくにで手一杯ですねw

11月までに終ったとしてもモンハンですから厳しいです

グランキングダム【初回特典】戦乙女と栄光の剣セット】が入手できるDLC同梱&【予約特典】 ミニサウンドトラックCD付




ブログランキング
プロフィール
タグクラウド
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。