アフィリエイト広告を利用しています
ダンまち応援バナー にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
のんのんびより
2015年7月15日以前の記事
ファン
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月02日

進撃!巨人中学校がアニメ化、森のおんがくだんが面白い

t640_684063.jpg


進撃の巨人スピンオフの学園パロディ

進撃!巨人中学校のTVアニメ化が決定!

10月から放送が始まるそうです


■巨人の中学校

巨人を全世界から駆逐することに燃えるエレンは

幼なじみのミカサとともに「進撃中学校」へ入学

そこは、人間と巨人がともに通っているうえに

「巨人に逆らってはいけない」という

校則が存在する学校だった…

という学園パロディになっているそうですw

個人的にはちみキャラ劇場の方がいいと思うんですが

なぜ中学校にしたのかが謎ですよね・・

更に、2016年内には、、本家「進撃の巨人」の

TVアニメ第2期がスタートする予定なので

中学校を見終わった本編が来るのかな?

この巨人中学校でもジャンがやらかしてくれそうで

非常に楽しみではありますね( ̄m ̄*)

森のおんがくだん

morinoongakudan01.jpg


サンライズが製作した新作アニメで

銀魂アニメの製作陣が作っていますので面白いですw

リアルな動物の顔のネズミとリスとアライグマと

イノシシがバンドを組むお話なんですが

ほのぼのアニメではなくひどいギャグショートアニメ


l_miyako_150731ongakudan04.jpg


モンハンネタ面白かったw

アライグマさんの的確なツッコミが良いです

大笑いするとかは無いんですが楽しいアニメですね

■キャラクター紹介
無題.jpg


ふらいんぐうぃっち

20131218002820a34.jpg


ふらいんぐうぃっちとは少年マガジンにて連載中の

石塚千尋さんによるマンガ作品

女子高校生の魔女・木幡真琴が青森の

豊かな自然の中で友人たちとのんびり過ごすなかで

時々不可思議なことに出会う様子を描いた

日常系ストーリーです

コミックスは、第4巻が2016年4月8日に発売で

アニメが開始するのは結構かかりそうですね

アニメ化を決定しただけで時期は未定ですので

原作が好きな人は楽しみですね♪
ogp-600x315.jpg


魔法使いの嫁もアニメ化されないかな・・

読みましたが面白かったです。話が凄いです

作者の世界観が凄いですね引き込まれます

ふらいんぐうぃっち(1) (講談社コミックス)



魔法使いの嫁 1 (コミックブレイド)




ふらいんぐうぃっちは読んでいませんが

評価は良いようです。

魔法使いの嫁は強くオススメします!

どの漫画が好きならオススメとか例えるのが難しい

独特の漫画ですので・・強いて挙げるなら

月姫とか空の境界が好きなら気に入る作品だと思います

◆「魔法使いの嫁」4巻が9月10日に発売決定

通常版に加え、チセとルツのアクリルチャーム付き

初回限定版もあります
news_xlarge_mahoyome_c.jpgnews_xlarge_mahoyome_e.jpg



ブログランキング
プロフィール
タグクラウド
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。