アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

メアリーパパ
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年07月05日
恫喝屋
例の如く、こんな記事を見かけた。。。

http://news.livedoor.com/topics/detail/5685930/

小池氏は、松本氏の発言を

「内容も口調も人間として最低。大臣はもちろん国会議員の資格なし」
と批判した上で、

「『書いたら終わりだぞ』というマスコミ恫喝は、部落解放同盟の地金が出たものでしょう」
と続けた。松本氏が部落解放同盟の副委員長を務めていることを引き合いに出したものだ。

さらに小池氏は、

「いわれのない差別がまかり通ってきた旧同和地区でも長年の住民の努力で同和問題は基本的に解消。不公正で乱脈な同和対策を続けること自体が新たな偏見を生みます。部落解放同盟による無法な利権あさりを許さず同和行政の完全終結を!。『解同』に対する批判を『差別』だというのは完全なスジ違いです」
と、解放同盟への批判を展開した。解放同盟と共産党は、1960年代後半から対立関係にある。


その通りである。


お隣の亡国関連下部組織も上記で批判されている団体も、

とある拉致国家や“ボ”のつく団体への人材輩出に貢献するなど

ろくなことをしていない印象が強い。。。


まあ、まごうことなき事実ではあるが、

これまでこんなことを言うと、

関係団体から袖の下をつかまされたマスゴミなどによる印象操作に引っ掛かった

阿呆な市民から集中攻撃が湧き起こっていた。


拉致国家の下請け機関については、近年徐々に化けの皮がはがされて来て

ようやく世論も正常化の方向に向き始めたし、

近畿地方で続発したお掃除役所の不正で、

件の団体の無茶苦茶ぶりが世間一般に露見して以来

かなり勢力が衰えてきたようで。。。


実によいことです。


今回の件で、アノ団体の異常性を暴露する記事もますます増えることでしょう。


あとは“ボ”のつく団体に対するバッシングが始まることを切に希望いたします。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。