アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月28日

コストコで2個セットの11ac433+300Mbps無線LAN中継器 WTC-733HWHを買ってみた。

先週、コストコ中部空港倉庫店に行ったら
11ac433+300Mbps無線LAN中継器WTC-733HWH
2個セットで7,980円で売ってたので買ってみた。

WTC-733HWH-2_001.png


無線LANの届きにくい部屋があったから
なにかイイ11ac433+300Mbpsの無線LAN中継器
がないか探していた所でコストコで発見!!

11ac433+300Mbps無線LAN中継器 WTC-733HWH×2


家電量販店では2個セットは見たことないけど
だいたい1個4,000円〜4,500円位で売ってたと思うから
2個で7,980円はお得です。

続きを読む
posted by maruhachi8 at 15:25| パソコン

2015年06月13日

SONY ステレオICレコーダー ICD-UX533FA新製品をスゴ得3,000円OFFクーポンで購入。

先月ドコモのスゴ得コンテンツのクーポン
ソニーストアで使える3,000円OFFのクーポンがまた利用できたので

ソニーストアにログインしてクーポン番号を入力し
3,000円クーポン「ゲット!!」

この3,000円OFFクーポンはソニーストアのすべてのプロダクツに使える
わけでもないけどほとんどのプロダクツに使えるのでうれしい
それに自分が持っている他のクーポンとも併用して使えるので
かなりお得な価格でソニー製品が手に入ります。


前回はナスネ(1TB)ウォークマン(NW-M505)を購入。
続きを読む
posted by maruhachi8 at 23:43| 家電&カメラ
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。