アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月17日

中古屋で超レアなCD見つけた帰りに多度峡天然プール近くの多度大社によってみた。

中古屋で超レアなCD見つけた。


あの伝説のバンドBOΦWYJUST A HERO

JUST A HERO /BOΦWY


CDの状態も傷なしでケースには多少の擦り傷は
あるけど歌詞カードなどはすごくキレイ!!


その他にも色々と中古屋でお宝を見つけたけど
このCDは売らずにしばらく手元に置いておこう


今売っても1,000円位にしかならんから
もう少し寝かして待つ。


で車で走ってたら多度大社が見えたからちょっと寄り道


多度大社は近くまで行った事はあったけど
中の方までは行った事なかったし
神社の中は涼しそうだったので...



多度大社夏祭りのちょうちんがいっぱい
しあわせ祈願多度大社


何日か前に夏祭りは終わっているみたい
夜はちょうちんに明かりが灯るの?



これだけのちょうちんだと灯をともすの大変。((+_+))


電球


LED


多度大社 鳥居



写真撮ったら階段何段だったか忘れた。

ちょうちんに個人の名前や会社名が書いてある。
協賛金集めのためのちょうちん






ブレブレの動画だ!! |д゚)


多度大社の夏祭りちょうちん



この坂馬が駆け上がって行く?
多度大社「上げ馬神事」の坂


馬にとっては拷問?
動物愛護団体は「上げ馬神事」の行事には目をつむっているんだろうか?


まぁ「神事」だからな



昨今は色々とうるさいから
海外の声など



「イルカ」食うなとか...「くじら」とか



そういえば多度大社の階段上った左側に馬がおったけど
白い馬。



この馬は「上げ馬神事」に使う馬ではなさそうだけど?
わかりません。



上げ馬神事」は毎年5月だったか...



多度は多度峡天然プールがあるのも有名。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
多度峡天然プールについて詳しくはコチラから
多度峡天然プール便り


多度峡天然プール画像集
大自然の多度峡天然プール

定期購入機能でオンラインショップの売上倍増

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ちょっと上まで行くと道が狭いから途中に駐車場があるので
500円ですが


そこに止めて天然プールまで歩いて行った方がイイです。


子供が幼いころ一度行った事があるけど
上まで行って、帰り道が狭すぎて登ってきた車と
すれ違うのが大変だった覚えが...


特におばちゃんドライバーだとギリギリまで車を寄せてくれないので
コチラがバックで車がすれ違いが出来る所まで下がらなイカン。


上り坂の狭い道をバックで...


それ以来、料金のかからないタダの天然プールは行っていないけど



この日も多度峡天然プールの駐車場は一杯だった。

お洒落スニーカーは楽天の「スニーカー市場」でお求めを!

posted by maruhachi8 at 20:38| ブログ
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。