アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月24日

marimekko/マリメッコ北欧レインコート

皆さん、こんばんはムックです。
訪問&コメントありがとうございます。

私の勤める会社も自動車産業に関係するので
休日がどうなるのか・・・
↓↓↓↓↓↓
自動車工業会ではこのほど、震災に伴う電力供給の問題から、
「業界を挙げ夏季(7月〜9月)の全国規模での
土曜日・日曜日から木曜日・金曜日への休日変更
が決定された。

これはこれで困りますね!!宇宙人
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

最近名古屋ではの日が多かった・・・
日曜日も車で出かけたら凄いが降ってきて
雨で前が見えないくらいで・・・

自動車ワイパーも最速にしても追いつかないくらいで

なんか梅雨に入ったのかと言う感じで
「月曜も・・・」

今日も「午前中は」でした。

と言えば洗濯物が乾きにくかったり、天気が急に悪くなってきて
朝バルコニーに干した洗濯物が気になったりで・・・

我が家はバルコニーに屋根が無いので毎日洗濯している
嫁さんから不便と言われ続けて・・・約数年

昨年カーポートと一緒にバルコニーに屋根をつけようと思ったけど金額が・・・
結局カーポートも金額が高く気に入るのが無かったので保留中・・・

そして、今年になりやっぱりカーポートと2階と3階のバルコニーに屋根をつける
工事の見積もりを家を建てたハウスメーカーに再見積もりしてもらい工事を
依頼する事に。

見積もりは値引き後約130万円です。

ホントは三協立山アルミMシェードにしようと思いましたが、Mシェードにすると予算的に
他の部分バルコニー2階3階の屋根やカーポートのサイドパネル設置などが出来なくなり
カーポートだけの工事しか出来なくなるので三協立山アルミMシェードは諦めました。

まぁ我が家は通りに面してるわけでもないのでカッコイイ三協立山アルミのMシェード
なくても「いいかぁ」と・・・

その代わり立体駐車場建設メーカー折半カーポートでも有名なメーカーさん
キラキラ近藤工業のエレントシリーズのパークスワイドに決めました。

近藤工業さんの折半カーポートはかなり丈夫です。
なので他のメーカーの折半カーポートより金額が高いのがチョット・・・

でも少しでも丈夫なカーポートが良かったし将来太陽光パネルを設置
するのも可能です。

[PR]
marimekko/マリメッコ/北欧/レインコート/ポンチョ型/UNIKKO柄/ウニッコ柄marimekko/マリメッコ...もう梅雨に入ってくるので6月中頃までに完成させたいけど
業者も忙しいらしくて・・・

自動車業界の私の勤める会社は暇なのに」

まぁこの工事が終われば嫁さんも天気の心配をしなくてもよくなるので
喜ばれる事間違いないですね!!笑顔

それより今週の土曜日には家族が待ちに待ったカウチソファーも納品設置
されるので、この日もでは困ります。

「どうぞ晴れますように」拍手



最後に梅雨と言えばばかりで気分が・・・

でもこんなオシャレなレインコートがあれば

梅雨の日の雨も楽しめるかも?・・・

キラキラmarimekko/マリメッコ北欧レインコート楽天市場から
↓↓↓↓↓↓





marimekko/マリメッコ北欧レインコートでした。
posted by maruhachi8 at 20:11| 楽天市場
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。