アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年04月28日

楽天市場かわいい野いちご防犯ブザー

皆さん、こんにちはムックです。
訪問&コメントありがとうございます。

先日、楽天市場で購入した、マザーグースの森マザーガーデン
2011春の新作!》野いちご防犯ブザーが着ました。



カメラ 「ん〜 ・・・かわいい!!」



女の子次女用に購入したので
次女は「かわいい〜」と言いウキウキで「早くランドセルに付けて〜」と





これで防犯対策OK


以前使用していた、防犯ブザーはピンを引き抜くとブザーが鳴り響きましたが・・・
野いちご防犯ブザーはピンを引くだけでピンは抜けないようになっています。


防犯ブザーでもいろんなタイプがあるんですね!!


それと、野いちご防犯ブザーはかわいくていいのですが、
ランドセルなどに取り付けるためのボールチェーンが取れやすそうだったので
他のものに変えました。


カメラ 写真はまだボールチェーンですが・・・






かわいい紐などでもいいですね!




楽天市場かわいい野いちご防犯ブザーでした。




↓↓↓↓↓↓楽天市場↓↓↓↓↓↓かわいい防犯ブザーを探す。

キラキラ★楽天市場かわいい防犯ブザー★
posted by maruhachi8 at 12:35| 楽天市場
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。