アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月30日

今日は風呂掃除

皆さん、こんにちはムックです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日は風呂掃除です。


カメラ 今日も女の子×2がお手伝いしてくれています。



いつもは私一人で風呂掃除することが多いですが、今は長女が率先して
お手伝いしてくれるので助かります。

女の子×2が風呂掃除している間に、私は洗濯機の掃除洗濯パンの掃除汗

まず洗濯機をどかすと
洗濯機の下の洗濯パンはホコリだらけでかなり汚れている・・・

せっかく洗濯機をどかしたのでついでに排水溝の掃除
排水溝洗濯石鹸カスやヘドロでかなり汚いです。

「まぁ〜1年ぶりだから仕方ないです。」


風呂掃除洗濯機の掃除も一通り終わると、もうお昼でした。

朝9時から3時間あまり今日も寒さに負けず掃除をしてくれた女の子×2に感謝です!!
明日はゆっくり大晦日を楽しもう笑顔

今日は風呂掃除でした。


我が家の娘達は明日の大晦日に放送
ジャニーズ大集合!!年に一度の東京ドーム年越プレミアムライブ
2010/12/31 23:45 〜 2010/12/31 24:45 (東海テレビ)
をすごく楽しみにしている。

二人ともゼッタイ最後まで観ると言い、だいぶ前から夜更かし宣言しています。

「きっと眠たくZZZなると思うけど・・・」



[PR] その他のジャニーズ最新情報はコチラ 下矢印

posted by maruhachi8 at 12:20| ブログ
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。