アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年03月22日

DS Light 修理代金

みなさんこんばんは (o≧д≦)ノ
訪問&コメントありがとうございます。

ちょっと前に、長女のDS Lightの Lボタンが反応しなくなり
修理依頼していたDS Lightが約2週間ぶりに帰ってきました。

それで、自分はLボタンが壊れたので、Lボタンだけの交換化と思って
箱を開けると・・・

(◎皿◎)ナンデスト!!  「オ〜」


なんと 新品になっている。



そして修理代金は


部品代・技術料・消費税合わせて 2,000円でした。

詳細にはシリアルナンバーを変更しましたと記載されていたので、キラキラピカピカの新品です。

2,000円で新品にしてくれるなんて さすが任天堂です。拍手

そう言えば、以前にも次女が母の使っているDS Lightのヒンジ部分液晶画面壊したときも、修理代金は3,500円くらいかかった時も、修理が終わり送られてきたDS Lightは
シリアル番号が変更されており、キラキラピカピカの新品でした。

今回も前回の件があったので、少し期待はしていた拍手

任天堂としては、いちいち修理するより新品(リンク品?)を出す方が手間がかからなくていいのかなぁ?

「在庫がまだいっぱいあるからなの・・・?」

これでDS Lightは修理に出せば、新品になると確信した。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by maruhachi8 at 22:39| ゲーム
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。