アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年01月24日

祖父江運動公園

皆さん、こんにちは (´・ω・`)/~~A
訪問&コメントありがとうございます。

今日は太陽、久しぶりに外は暖かかったので
女の子×2と祖父江運動公園に行ってきました。

午後から支度して出発ダッシュ  自動車ダッシュで1時間かからないくらい

船の形の遊具があります。

今日は暖かいので人が多かったです。 今日の空は雲ひとつないです。


女の子×2とサッカーサッカー縄跳び公園の遊具でたくさん遊んだ


さすが日ごろの運動不足汗を感じました。宇宙人
女の子×2は走り回ってもゼンゼン平気。


ちょと休憩ZZZ


楽しい1日でした。

molten(モルテン)スウィーパー FF451【サッカーボール】


[割れない!ねじれない!なわとび ]グレードスタッフ・マルチカラージャンプロープ 6色セッ...




posted by maruhachi8 at 17:20| おでかけ
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。