アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年01月16日

ニコラス

皆さん、こんばんは (´・ω・`)/~~A
いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日は、午前中は家でのんびり。ZZZ

午後からチョット外出。自動車

特に行くとこはなかったけど、本屋で1時間ぐらい立ち読みメモ
そして、ゲオDVDレンタル

 

パッケージを見たら面白そうだったから...

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
"ニコラス・ケイジ主演のディザスターパニックサスペンス。
息子が持ち帰ったタイムカプセルに収められていた1枚の紙。
そこに羅列された数字に興味を持ったジョンは、やがて奇妙な事実に行き当たる。
監督は『アイ,ロボット』のアレックス・プロヤス。"


最近は、またこのような内容の映画が多いですね!
2012」とか「地球が静止する日」とか

この映画はニコラス・ケイジが主演だから借りてみたけど...

注意 ニコラス・ケイジは何年経っても年をとらないね宇宙人

前半は羅列された数字を元に話が進んで、いろんな事件が数字と関連して
なかなか面白かったけど
後半は、自分的には(°Д°)ハァ? と言う感じでした。汗

まぁこの手の映画はだいたい皆さん想像できますよね、まぁレンタル料金

180円だからいいか (1泊2日)

下矢印今コレ食べながら記事書いてます。下矢印

スルメミルクティー

スルメを食べるときはマヨネーズに七味をかけて食べます。

マヨネーズにしょうゆかける人もいますよね!

嫁さんと娘はマヨネーズがダメなのでコレをみて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態。

おいしいのに笑顔
【このカテゴリーの最新記事】
posted by maruhachi8 at 23:22| レンタル
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。