アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月25日

ウォーターサーバーを設置して もらった日から、なんと水漏れ

ウォーターサーバーを前から使ってみたいと
思っていて、ついに申し込みました!

私が頼んだウォーターサーバーの会社は
会社の人が持ってきてくれて設置してくれる
というもの。

ところが、ウォーターサーバーを設置して
もらった日から、なんと水漏れ('A`)!

1日で3Lくらい漏れてしまい、次の日に
連絡して新しいウォーターサーバーに
交換してもらったんですけど、まさかの
一週間したらまた水漏れ〜・・・

ということで、他のウォーターサーバー
の会社と比較した時にお水が一番安い会社
だったんですけど、泣く泣く解約しました。

ウォーターサーバーの会社の担当者も
ものすごい謝ってくれてたんですけど。


でも、やっぱりウォーターサーバー使いたい
ということで、今度はいろいろ調べて
別の会社でお願いすることにしました。

今は水漏れすることなく、安心して使っています。
やっぱりウォーターサーバーがあるだけで
けっこう便利。

冷たいお水はもちろんのこと、お湯も出るし、
子供たちも勝手に飲んでくれるから
冷蔵庫を開けることもなくなったし。

お水が美味しいから、麦茶とか作る手間が
なくなってちょっとだけ家事の手間が少なくなったかな。

ちなみに、私が乗り換えたウォーターサーバー
の会社は、お水の料金が他と比べるとちょっと
高いかもしれないけど、それでも500mlにすれば、
スーパーで買うよりも安い♡

うちは毎回2Lのペットボトルを1ケースごと
買っていたから、そんな重たい思いをするなら、
ウォーターサーバーを早く使ってみるべきだったと
後悔しちゃったくらいです。

私が今安心して使っているウォーターサーバー
はこちら⇒CreCla mio


こどもたちはお水を気軽に飲めるようになって、
私は朝一番に白湯を飲むようになって、
お肌もきれいになってきた感じだし、
ホント、もっと早くウォーターサーバーを
使ってみるべきでした。

これから子供たちの水筒も毎日用意しないといけないんですけど、
今年は麦茶じゃなくて、ウォーターサーバーの
お水を入れることにします。
ミネラルたっぷりだからね。

あ、麦茶に詰めるの子供たち自分でやってもらったら、
朝のひと手間がまた無くなって
ラクになる〜( *´艸`)やったぁ!




























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3846368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。