アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

試練の先には…A

私の秘策、それは誰にも負けないある特技を使うことだ。
そうそれは…


お 茶 汲 み だ


長年、研究に研究を重ね、今では茶柱を10本立たせることも可能だ!

カレン「茶柱はそんなに要りませんよ。」

わかってる。これはすごさの表現だから!

とにかく、この卓越したお茶と一緒にプレゼントも渡す。完璧な計画だ!
私はさっそくお茶を入れに給湯室に向かう。

だが、ここでイレギュラーが発生してしまった。

??「でね〜これがほんとにおかしくってさ〜」

給湯室には奴がいる。
そう、影の支配者にして、小話の首領。
調和と長話(ちょうわ)を愛するお局。

超婆、通称「ちょうばぁ」

彼女に捕まってしまえば軽く小一時間、話を聞かされることになる。
それだけは絶対に避けなくてはならない!
だが、話始めたばかりなのか一向にいなくなる気配がない。
どうすれば…どうすればいいんだ。

部長「おーい!まりくん、お茶、入れてくれないか!」

悪魔のささやきが耳に入る。
私は腹をくくり、死地へと赴くのであった。

続く


















アニメのコラボグッズならAMNIBUS








【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12668221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まりあんぬさまさんの画像
まりあんぬさま
プロフィール