アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

試練の先には…@

今日の私は一味違う。
そう、今日は既にチート能力を全力で使用しているのだ。

なぜなら、今日は私にとっての一大イベントになる―。
この日が待ち遠しく、まだ興奮で鼻血が止まらない!
出社時から部長からは笑われ、後輩からは憐みの目で見られたが、そんなことでは凹んでられないのだ!

待ちに待った今日この日は、同僚であり私のマドンナである本田美紀さん(通称みっちゃん)の誕生日なのだ!
彼女は入社時に一目見たときから、私の心を奪ってしまったのだ―。
髪は肩位までで少しカールしていて、スッとした目鼻の端正な顔立ち、まるでカレンを彷彿させるような…

カレン「ご 主 人 様 !?」


いやいやいや…ダメだって

言動には気を付けないといけない。

とはいえ、私はまだ彼女とまともに話したことがない―。
同僚たちがやっている飲み会にこっそりとついていくことで、ごく自然に誕生日の情報を入手してはいるが、無論プレゼントも用意した―。

どうやって渡そうか悩みどころだが、私はある秘策を閃いたのだ!
これが成功すれば、彼女はメロメロ♡私もメロメロ♡

セラ「ご主人様!戻ってくるにゃ!」

いや、戻ってるよ?戻ってるよね?アレ…?

まあ、とにかく今が決行の時!いざ…!


続く
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12626312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まりあんぬさまさんの画像
まりあんぬさま
プロフィール