アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月21日

ティータイム

今日の午後はゆっくりと過ごすとする。
そういわゆるティータイムをしよう思うのだ。

カレンの淹れてくれたお茶で午前中の疲れを癒すのだ。

カレン「ご主人様。今日は茶葉が切れていたので、海藻を煮込んで淹れてみました。お味のほうはどうでしょか?」
私「うん…出汁がきいててとってもおいしいよ…」
まあ、気を取り直してティータイムといえばお菓子や軽食だ。
私「今日は何を用意してくれたのかな?」
カレン「はい。今日は豪勢にウエディングケーキをご用意しました!」




ウエディングケーキ!?



私の目の前に立ちはだかる巨大なウエディングケーキ、そして手元にはいっぱいの出汁。



そう、私の戦いは今、始まったばかりなのだ―。


















アニメのコラボグッズならAMNIBUS











小説家になろうにも掲載中
転生者よ〜其の眼を以って異世界の魔を払え〜
https://ncode.syosetu.com/n6012jl/

まりあんぬの異世界日記
https://ncode.syosetu.com/n7119jk/

影を纏う君へ
https://ncode.syosetu.com/n2689jn/

カクヨム
転生者よ〜其の眼を以って異世界の魔を払え〜
https://kakuyomu.jp/works/16818093084479108956

影を纏う君へ
https://kakuyomu.jp/works/16818093084760688378
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まりあんぬさまさんの画像
まりあんぬさま
プロフィール