アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月25日

宿敵

私「つ、ついに…ここまで来た…。」
セラ「ようやくここまで来ましたね。長い道のりでした。」
私「ああ。これでようやく奴との戦いも終わる…。」
セラ「そう考えるとなんだか寂しい気もするにゃ―。」

そう、ここまで長い長い道程だった―。奴とは何度ぶつかり合ったことか。
それでもここまで来れたのは、彼女たちのおかげ…そして奴のおかげでもあるな。

私「よし!行こう!」
私は自らを奮い立たせて足を進めた。
その手には宿敵の奴との戦いに備えた秘策を持って―。

私「部長。こちらの資料の提出をします。確認をお願い致します。」
部長「ん?う〜ん…。やり直しで。」
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12603983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まりあんぬさまさんの画像
まりあんぬさま
プロフィール