アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月02日

お友達来て、スマホ渡した、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

お友達来て、ZenFone2のスマホ渡した、。
今朝方、急に液晶が馬鹿になって、。

ため息ついた、。
また、、これもか、、。と、

で、前の時よりひどくて、全面、筋が入って見えず
仕方ないので前回設定して液晶だめになったほうを
出してきた、。

そっちのほうが液晶が三分の一使えるから、
そこから、データー取ろうと想って、。
そして電源いれてみたら、液晶直ってた、。

謎が解けた、。
液晶修理に出して、電源数日切って居ると、
画面異常が直って、異常なしに見えるから、
修理されずにそのまま返品さられたんだと、。

だから、2台とも、液晶に異常が出たわけね、。
修理してないのだから、、そりゃアホになるわ、。

仕方ないので、
最後の在庫を初期化して渡すことにした、。

で、ライン入れようとしたら、
アンドロイド6じゃないから、
対応してません、。になって、

友達、ラインなきゃ、あんぎゃーとなるので、
私が、古いラインのバージョンを、
SDカードに保存してあったから、
それをインストールして起動成功。

つかれたび、。アプリバックアップして
保存しておいて良かった、。

でグーグルアカウント、同じような名のIDで、
パスワード違うのが2つ、
ラインのアカウントがクロス状態であったからか、
どういうわけか、トーク保存ができず、

それに紛らわしいので、新しいアカウント作って、
それに紐づけして統合したら、
ラインの保存できなかったのが
保存できるようになって、
無事にアカウントのトーク履歴も保存し移動できた。

お友達は、住所録の編集の仕方もわすれてるし、
設定ボタンも探せないし、。
まじ機械音痴、。

はじめてアンドロイド触るならともかく、。
まるで初心者状態で、よく今までスマホいじってたな、、と
そっちにびっくりするわ、。

とりあえず、Wi-Fiで使えるようにはしたけど、
シムの下駄はまだ、してない、。
自分で取り外し出来ないから、使い慣れてからが良いみたい、。

友達来る前に寝てたけど、眠くて眠くて、
起きてないと、あれこれ教えれないし、。
私が全部やった方が早かったけど、
自分でも出来ないと、困るし、。
頑張ってもらいました、。

その間に、洗濯干したりして、起きてたけど、。
お友達が6時過ぎに帰った後、1時間寝てた、。
娘が帰ってきて起こされたから、。

買い物行けなくて、あらら、。
牛肉のコマがあったから、
それと卵と玉ねぎで、すきやき風丼。

息子、まだ帰ってこないので、スロットで、。オケラコースか、
ゲーセンで、電車でGO!に入れ込んでるか、どちらかだな、。

私ゃ、スマホの先生にはなれんわ、。
疲れちった、。あはは、。

なんでこんなに眠いのかな、。
だるいし眠くてしんどい、。

娘も同じこと言ってて、笑う、。
だるい、喉も痛い、眠い、、って、。
私も少し、また、喉腫れてるような、。
喉がイガイガしてるし、。

口開けて、寝てたから、、
昨日も、今日も、
起きた時の度がカラカラで、やっちゃったかも、。

お友達、無事にお米買えたって、、
次の日、届いたらしいけど、。
返事しといて、すぐ出なかったらしい、。

用心深いのは良いけど、確認するくらいしろ、。
かわいそぉ、。
なんでも、わからない、
面倒くさいやって、じゃねーし、。
やることやんなさいよ、、とガウガウ、言った、、。

一言多い、おばんは、、あたし、。
ま、古いお付き合いなので、
言いたいことも言えるんだけどね、。

お友達、米かえたけど、
米に虫入ってたの?不安、。とか言ってきたんで、
誰が、米に虫が居たって書いたよ!
穂のときの虫喰いのお米が一粒、虫は入ってないよ、。
ちゃんと文章を読め!!適当読みだから、
ネット詐欺に騙されるんだってば!と、、ラインを返した、。

なんか、注意力がない、。
また、騙されるんじゃないか、、と
ほんと、、心配になる、。
自分の身は自分で守らないとね、。

お友達、無洗米の1ヶ月期限きれたやつ、
300円安かったから、と、買って炊いて、食べたら
洗剤の味がしたんだって、。

私の娘は、洗っても無洗米は不味いって言うから、
無洗米はそのあと、買ったこと無い、。
こわいねぇ、。期限切れのは、洗剤の味だって、。

あまりの不味さに捨てたんだって、。
普通のお米が、良いね、。
なんか、またお米、値段がちょっと、上がったみたい、。はぁ、。
安くてよかったんだけどな、。


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8159168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン