アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月31日

大晦日ー&あけおめー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

大晦日だー。
お家のお掃除、
やっとこさほとんど終わったー。
まだ細かいとこ出来ないところは残ってるけど。

腰痛かったから追いかけ掃除だったんでー
終わらないかも、とビビってたけど
息子が、一番掃除が大変な
汚れがすごい台所の掃除を、、
今年は手伝ってくれたから、、大助かり。

娘は、昨日、寝不足しながら、
ゴミだしは終了して新年も
ゴミとラブラブで寝ることは
しないで済んだ模様。

飲み終わったペットボトル、袋に入れて
下まで持って来ないでいた分が40本以上あって
1年分だという。
持って来いよーだよ。呆。

ダンボールと雑誌も、一山ずつ。
苦笑、おいおいこれで一人暮らししてたら、
どーなる?コンビニ弁当のゴミ、
自炊のゴミがでるんだし、、。

一人暮らししたいなら、
まず、自分で色々やるようにしなきゃね。
仕事して帰ってきて
出されたご飯食べて寝てる生活してたら、
無理だよね。

ハウスレスは経済的困窮を意味し、
ホームレスは家族、友人の絆が切れた人々のことを指すそうです、。

たとえ家があったとしても、
心の絆がきれてしまってたらホームレスの状態。

目に見える家族との絆を大切にしなきゃね。
それが出来ないで目に見えない神様とかご先祖とか
大切に出来ないし。

家族仲良く頑張ろうねー。
台所の換気扇とガス台掃除最後にしたのにー
息子と娘が、豚の角煮が食べたいとか言うから

大急ぎで掃除して、急いで角煮つくらにゃ、
明日だけしか息子は家にいないのよー。
明後日から静岡のお友達の家に行くんだって
親は、子供の食事作るのは
何もしないでほったらかしだから
遊びに来てって言われたらしい。

お正月なのに、。とは思うけど
仕方ない。せめて美味しい角煮つくろー。と

今、煮込んでるとこ。

年越しうどん食べたら
近所の神社に初詣してから少し寝るー。
疲れたぁー。

4日までスーパー休みだし、野菜が、なくて困るなー。

去年はお世話様でしたぁー。
今年も、、
よろしくお願いいたします。
ではでは、よい初夢をー。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
あけおめー。
誰かと思ったー(笑)

我が家のオススメのトイレ洗剤、、
記事にして書いたよ。
手が荒れやすいから気をつけてね。

Posted by まりあん at 2018年01月01日 07:19
来年じゃない
今年です。汗

おめでとう

年末に、長男骨折で
急いでマンションへ行き
食料品買い込みでした。

レンジでチンの
ご飯沢山買えば良かった
と、後悔

Posted by めい at 2018年01月01日 02:40
お疲れ様
トイレの汚れ落とし洗剤有りますかね。笑
来年もよろしくお願いします

Posted by めい at 2018年01月01日 02:37
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7147501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン