アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月23日

がっかり。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

結局、昨日、待てど暮らせど連絡無し。
来週、月曜日、終業式で、終わりなんですけどー。
じゃ結果出るのは新年あけってことーーーー?

先週、面接時に、結果出るのは
来週って言ってたよーーーー。
全くもーーーー。

話が違うから、、、
落ちたかなぁ。www。

万一落ちたら
コンビニバイトの方は
辞めるって言っちゃったし、、。

家の近くのスーパーで、
品だしの力仕事が出来る
男の子募集中だから、
息子、そこ行かすかー。

時給コンビニバイトより
40円高い。
んで歩いて3分で職場到着。

高校生の年齢だし、
高等部卒業見込みって書けば良いし。

でも、真面目に面接選考で落ちてたら
前代未聞で、私んちは困る。

落ちた人、居ないって言ってたけどな、、。

今週結果出るようなこと言ってたの
学校の方なんだけど連絡無しって。
不気味、、。

今日は疲れて寝てたのよね。
11時半に後輩君きて、起きて出てったら。

三度連発で呼び鈴鳴らして
息子に、家の前にいるんだけどってライン。

また、1時間も外に居たくないぞって
ことなんだろうけど、、呼んでないし。

こちとら今朝燃えるゴミを
ゴミ出しするんで半分徹夜したから
来る少し前まで眠ってたし、腰が痛いから

ソッコー出れたわけじゃないけど。
1分30秒以内にでてるからー。
ライン流すほど遅くないし。

気が短いー。
二階行った。

洗濯物干してるからエアコン20度設定で
ついてはあるけど、
夕べからつけっぱなしだから
部屋は暖かい。温度設定30度にしたら笑う。

あ、今、12時40分
セブンに自分の飲み物だが
何かを買いに行って、戻ってきたから、
昼ご飯でカレーと煮物とインスタントの
コーンスープ出した。

腰が痛いから、
煮物作っておいて良かった。
カレーも終わったし、。

じゃがいも、今回は面取りして最後の方に入れて
煮込んだから、最後までじゃがいも残ってたー。

レンチンしたじゃがいもより、
ホクホクで美味しかったから、
今度からこの作り方にしよう。

鶏の胸肉も、斜めにそぎ切りしして
弱火で、じっくりゆっくり煮込んで、
味しみて○。
牛のお肉も一晩寝かせた後は、
味しみて○。
カレーは、万能調味料。

隠し味にオレンジマーマレードひと匙、
ケチャップと、野菜くだものジュースも
コップに半分入れてます。
人参とりんごが、入ってるのが
煮込むと美味しい。

息子、送り出した後に
また、うかつにも眠ってしまった。
もう夕方、いや、もうすぐあと20分で
7時になるし夜やん。

娘、起こすの悪いと思ったのか
私のこと起こさないで
ケロッグ食べて夜勤のバイトに行った。
かわいそうに、、。
ちっとも気づかなかった。

ネコ抱っこして寝るとダメかねー。
私、爆睡かっとんでるー。

ワーン!これじゃあ寝過ぎー。
目が腐るー!

二階に行ってみたら
エアコンは20度設定のままだったけど、
部屋の電気とテレビつけっぱなし。呆
消してから帰れちゅーてんねん!

くそ、、。
今日は寝ちゃってた私も、悪いけど
後輩君、マジちーっとも
人んちの電気代のこと考えないのかなー。

消してあったもんつけたら
帰るとき消すだろー。
そうやって人のこと
気遣いしないから、小学生のとき
いじめにもあったのかもよ。

人んちでこういうことしたら
遊びにいった先の子の親から嫌われて
子供がいじめるようになってクラスから浮くじゃん。

小さなことだけど
気遣いをするかしないか
大きくなればなるほど影響するんじゃねー?

カレー、息子は、
ご飯もルーもきれいに食べたけど
後輩君は、きれいに食べてなかった。

ご飯粒残ってたり、
ルーの筋が太くとか
ところどころ小さく固まって残ってて、
丁寧に食べてないのね。

牛乳も自分でコップについでもらってるのに
全部飲まずに残してるし、。

息子に、私は、人の家で出されたものは、
なるだけ残さない。
食べきれないと思う時は、あれこれ
手をつけない。食べきれるだけ食べる。
足らない分は、家で食え。
って教えてたけど

食べ放題の時も、食べれる分だけ
少しずつ持ってきなさい。
残せばお金がかかるし食べれるものを
ゴミにするのは罰が当たる。って教えたよー。

そういうの普通でしょー?

もう少しでクリスマスだねー。
こんなゴージャスなチョコ食べたい。



絵が綺麗ー。昔の人は天才。
こういう絵が描けるすごいねぇー。
写真がないもんね。
お金持ちに需要があったせいもあるけど。
今は印刷物や、ネットで
綺麗なアート画像がみれて便利やね!

新年あけ、息子に朗報がありますように。
出来たら月曜日に結果出てるなら知りたいよー。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7122202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン