アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月25日

昨日は通院日でした。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(_ _)m


昨日は通院日でした。

昨日は、疲れてたようで
診察予約が3時半だったのに、
2時すぎに起きちゃって、、ぴぎゃー。

郵便局で、病院行く前に
手紙だそうと思ってたのに、、シクシク。
本局なので夜間も開いてるから
病院帰りに業務スーパー行って、
その後に行くしかない。と、

余計に荷物持って
歩かないといけなくなった。
そのルートじゃないと、
逆方向なのよー。

とりあえず病院行かないと、、と
急いでいき、ギリギリに着きました。
マジでくたびれた。

数値、18.8が19になってて
悪くなった〜と凹んでたら、
新しい先生だったんだけど、、
グリコアルブミンの数値は
19ぐらいが平均です。

正常範囲内ですから大丈夫ですよ。
今の薬が合ってるようですね。って。
ニコニコ。嬉しい。

血が多い?濃いらしくて赤血球も白血球も、基準よりちょっと多い、。
3箇所、Hがついてて、、
でも、体質だから心配要らないって。
増え続けてないから大丈夫らしい。

採血時、空腹時だった、
血糖値119、10高かった、、。
中性脂肪が229で、、少し高くて
前日のご飯で、確かコロッケ食べたような、。

HDL(善玉)コレステロール 62 正常範囲内。
LDL(悪玉)コレステロール 170 正常範囲内。
問題なしって。


スーグラは毎日飲むと強すぎるけど、、
週に1、2回飲むと数値が安定してくれる。
他の薬も、1日おきしか飲んでない。
お医者さんには、まだナイショだけどね。

新しい先生に、、
もったいないから、残ってたスーグラ、
週に1回くらいのペースで飲んでました、。
今は、もう無いですけど。
食事量も元に戻ったので
スーグラ再開したいんですが、
お願い出来ますか?
水分取ってる割にトイレが遠くて
体重も減らなくなって、
ポヨポヨ柔らかいし、水太り??
って感じなんです。と言ってお願いしたら


スーグラは強い薬だから、
勝手に増やしたらだめですよー。
食事が取れてないということで
中止になってますね。
食事量が戻っているなら
低血糖も起きないだろうし、、大丈夫かな。
水太りかもしれないので1回戻して
様子見してみましょうか、。と言ってもらえて
よかった。

汗かくけど、それ以上に水分は取ってる。

お茶、コーヒー、ミルクチィ、、
大きなスープカップで、日に5杯は軽く飲んでて、他に野菜ジュースや汁物食べてるのに、

寝てる以外の時間でトイレ3〜多くて4回だからね。飲む量が多いのに4時間もトイレ行かないのは少ないと思う。

ーーーー
病院のあとで、業務スーパーでお買い物。
郵便局行くから軽めを心がけて、
最低限欲しい物だけゲット。
1682422936460.jpg

グラスフェッドバターは、
新小岩の業務スーパーでは
品切れが多いので、他である時に1つは買う。
次、病院行くの2ヶ月半後だし。
余っても冷凍しとけばいいし。

息子のお気にいりの韓国のり、
新小岩の業務スーパーでも品切れがある。
かさばるのが厳しい。
前の週に買ったのはもう無くて、
1週間で、全部食べちゃったよ。

ご飯に乗せて、ラーメンと、ビールのお供。
私、一つも食べてなくて、、で、2袋で、
これでどうだー。と(笑)

今朝、やっと1つ韓国のりを食べれた。
卵かけご飯と一緒に、、。
うんまい。

業務スーパーから、郵便局までてくてく歩いて
手紙出して、バス通りに戻って、てくてく。
ヨーカドーの前の段差で、ガクってなったのと、
京成の線路脇の道路で、思ってたより段差があって
よろけた。

暗くなると見えないのがもっと見えなくて
歩きづらい。
荷物担いで1時間半あるいたし、、
疲れました。

ーーー
今日の朝、
起きるのがちょっとキツかった。

7時に起きちゃって、(汗)
慌ててご飯といで、ブロッコリー茹でて。

横で、焦げない新しい方のフライパンで
レモンペッパー焼き焼いて、
作り置き使って、おかず作って、、
30分ちょっと過ぎたけど

なんとか間に合った。
はへー。

作り置き作っておいて、
ほんとよかった。

1682422936644.jpg

娘を送り出してから
鶏の卵入りそぼろ作って、
えのき、椎茸、しめじできのこ炒め作って
昨日買った枝豆茹でて、塩ふって、、
あとはバタンキュー。


昨日と今日の朝のお弁当。
1682422937035.jpg1682422936913.jpg


昨日の晩御飯と今日の晩御飯。
1682422936783.jpg1682422893381.jpg


昨日は普通に汁有りラーメン。
今日は、、つけ麺茹でて、
業務スーパーのラーメンの汁の素で、汁なしで味付けて、
卵の黄身だけ入れて混ぜて、今朝のお弁当の残りの具をレンチンして、トッピング。

汁なしなのに、娘、癖で
フーフーしてから食べて、、
フーフーしなくても良いのにしちゃったーって言ってて(笑)

娘が二階へ行こうとして、、
玄関に虫が出たらしい。
なんの虫?ってきいたら、

ミニががんぼ、、。

?ガガンボ??なにそれ知らない、、。

調べたら、蚊みたいな羽のある飛ぶ小虫みたい。
娘が猫の目線をヒントにしながら、
殺虫剤握って、奮闘してた。

見失って、猫も反応しないから、と
そのまま二階へ。

虫の死骸踏んだらどーしてくれる。
見えないから、踏んでもわかんないよー。
シクシク。
中途半端で、逃げないで欲しかった。

ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。(シニア向けのスマホパソコンの教室を開くため、子供向けのぱ教室は休止しています。
問い合わせは受け付けています。)
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

元夫が、シニア向けのパソコン教室をオープン。

同時に3名まで、教室を時間で貸出してもらって、仲間同士で、パソコン習うというのも可能らしいよ。

予約はしないと行けないけど
入会金も教材費も要らない。
パソコンとスマホの使い方教えて貰えば、色々できてたのしいよ。

スマホですら使いこなせば魔法のカードになるからね。

音楽聴ける、動画観れる。
読書も出来る。
自分で動画も撮れちゃう。

1時間一人につき
税なし1000円だけ。
教室の紹介サイトはこちらー。
https://computer-training-school-1813.business.site/


我孫子の〜〜〜〜
元夫の御近所のみなしゃん、よろしくねぇハート(トランプ)

ーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
ーーー








きれいなままのフラワーギフト。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11957215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン