アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月14日

今日は私の糖尿病の通院日。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

今日は私の糖尿病の通院日。
数値、同じか良ければ御の字。

体調は、悪くないし、階段の登り降りも平気だし。変わった感じはないけど。
糖尿のヘモグロビンA1Cの数値悪い時は、私の場合、足のかかとの角質が固くなり割れて血が出たりしてた。

今はそういうことないな。


数日前から、外でカタカタ音がしてて
今朝、もしかして私んち?と
スマホ握って外へ、
裏に、回ったら、2階のエアコンの室外機から音がする。

なんか形がおかしいし白い、なんで?と
思いながらスマホのカメラで撮って、、。

拡大してみたら室外機の空気が出るところが凍ってる??手でさわったら、カチンコチンの氷が下の方に大きくなるようにしてまあるいのがついてて、、。

羽が、氷に当たってる音??
今年は、寒いな。とは思ってたけど
室外機に霜ついて凍るほど、寒いとは、、。

洗面所からジョーロに、お湯汲んで、
ジョー。と4回くらいお湯を運んで、
外側の氷にかけたら、氷が取れて下に落ちて、
カタカタしてた音もしなくなった。

やっぱり氷がどんどん太って、大きく膨れて、
それが室外機の羽に当たってたのね。
凍った年は初めてよ。

夏にドレンホースが割れて、水漏れしてたから水抜きがうまく行かなくて凍ったのかな。

室内のエアコンは、暖房、普通に動いてて、暖房のききは大丈夫だったんで、室外機が凍ってると思ってなかった。

びっくりした。
いずれは近いうち、、なんとか夏前までにはお金ためて買い換えるつもりなので、、今年の冬だけもってくれたら良いな。

検査結果が気になる。
まだよばれない。病院はまつの長いね。

あと1本早くバスに乗れたら良かったなー。
受付の時、間違えて、息子の診察券で受付機通して、予約なし表示になって、、

アレ?と思ってカード見て貰ったら、
診察券の名前が違ってますよ。と言われて、、。
自分の間違いに気づいた。

同じ色だから、、私と息子の診察券を違うところに入れたつもりが、土曜日に息子の診察券出したときに、自分と同じ診察券入れのところに入れてしまってたらしい。

で、受付するのに15分くらいは遅くなってる。
その後、採血や採尿もしてるんで、いつもより30分以上ロスが出てる。今16時10分。

まだ診察と会計があるから、
薬局6時半までに間に合うかが、気掛かり。

今朝の娘のお弁当と昨日の晩御飯
20201214_161439.jpg20201214_161506.jpg


ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10407809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン