猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。
まりあんです。m(__)m
私が、トランプ大統領を擁護する記事を書くと、、
色々、反発?されてる感あるなぁ、。苦笑
日本中、、洗脳されて、トランプさんは
人でなしで、性格わるくて、、
女性軽視の、人類の敵ってイメージが、作られて来たからなぁ、。
チャイナマネーで買収された、大手メディアの裏側を、知らないまま、
昔と同じって、、真実のニュースを流してくれるって、、
信じてるままの、、メディア信仰してる人が、日本にもまだたくさんいるんだろうな、。
ニコニコ、。
私は、正義側は、、トランプさん側だと思ってる、。
お金で買収されたりしないで、人道的正しさを守ろうとしてるんだって、。
日本人には、あまり知られてないけど、、
アメリカは、自由の国の象徴で、アメリカの大統領になることは、
世界を牛耳ることもできる権力を手に入れること、。
だから、ディープステートは、何度も同じ人間を当選させないようにする、。
人脈、人気、などで、、力をつけられたら自分たちに逆らうかもしれないから。
ディープステートは、自分たちが操りやすい人が、大統領になる方が良いのよね。
トランプ大統領は、市民に人気が出ちゃったから、たぶんね、4年前、予定外で当選しちゃった。
トランプ大統領は、この4年間、、
すべてを、ディープステートの言う通りにはせず、反抗してたのかもしれないね。
アメリカの民主主義は、、作られてきた自由だけど、、
ディープステートは、表に出て来ることはしなかった、。
来年1月末には、真実が暴かれてる、、と私は信じる。
シナの乗っ取るやり方の酷さを知ればね、
シナと全面戦争出来るトランプさんの存在は貴重だよ、。
彼がいなければ、世界中が、シナの植民地化されてしまうよ。
記事引用先https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2020/12/post-95114.php?page=1
オーストラリアの島を買って住民の立ち入りを禁じた中国企業に怨嗟の声
<楽園のような島を買ってビーチや滑走路へのアクセスさえ禁じたのは、中国人専用の観光地にするためか?>
オーストラリアの島の土地を買い上げた中国の不動産開発業者が、オーストラリア人の立ち入りを禁じて、地元住民や観光客が不満を募らせている。
問題のケズウィック島は、人気の観光スポットとなる可能性を秘めた島だが、チャイナ・ブルームという企業がその一部を買った。島の住民は、同社が楽園のようなこの島の一部地域への立ち入りを禁じていると訴えている。住民によればチャイナ・ブルームは、住民のビーチへの立ち入りや、ボートでの着岸を禁止。滑走路へのアクセスまでも禁じたという。
島に住む複数の家族はさらに、チャイナ・ブルームはこの島の観光業を死に追いやろうとしていると訴える。住民が所有する物件をAirbnbで観光客に貸し出したり宣伝したりすることも禁じられたというのだ。
「彼らは、オーストラリア人を島から追い出したいのだと思う」と、元住民のジュリー・ウィリスは、オーストラリアのニュース番組「カレント・アフェア」に語った。「彼らはこの島を、中国人向け観光専用の島として使いたいのだろう」
インフラ投資を歓迎する当局
ウィリスとパートナーのロバート・リーによると、2人が抱えた問題はさらに深刻だったという。というのも、2人は2月になって、それまで6年間にわたって借りていた不動産から3日以内に退去するようチャイナ・ブルームから言い渡されたからだ。2人は物件を購入しようとしたが、チャイナ・ブルームから、物件に不具合が生じた場合の修理にあてる費用として、保証金10万オーストラリアドル(約770万円)を要求された。
ウィリスはこう語る。「彼ら(チャイナ・ブルーム)は、私たちが物件を買うのをあきらめるよう仕向けていたのだと思う。私たちにここにいて欲しくないのだ」
ケズウィック島は、ウィットサンデー諸島に属する島の1つで、オーストラリア北東部にあるクイーンズランド州の海岸線の中ほどの沖合に位置する。
ケズウィック島の大部分は国立公園に指定されている。クイーンズランド州資源局の広報担当者は、チャイナ・ブルームと住民の間に存在するいかなる問題も、解決されることを望んでいると述べた。
広報担当者は、チャイナ・ブルームが道路やボート用のスロープ、桟橋や港湾関連など島のインフラ改善に取り組んでいる点にも留意する必要があると指摘。少数の住民が申し立てている問題の大半は当事者同士で解決されるべき問題だと語った。
中国とオーストラリアの間では最近緊張が高まっている。中国政府当局者が、オーストラリア軍の兵士がアフガニスタン人の子どもを殺そうとしているように見える偽画像をツイートした件では、オーストラリア政府が中国政府に謝罪を要求している。
オーストラリアは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生源に関する調査を要求する動きの先頭に立っているほか、中国政府によるオーストラリアへの内政干渉にも神経をとがらせており、両国の関係は悪化の一途をたどっている。
(翻訳:ガリレオ)
ーーー
引用終わり
世界中、、日本中、、あちこち、、シナが土地を買い付けて、、
自治区を作ろうとしてるんだよ、。
シナ人以外は入れないように、、追い出して、、
このシナ人は、中国共産党を支持し従事する裕福層や、その家族たちのことで、
一般庶民じゃないよ、。
シナの一般庶民は家畜みたいな扱い受けてるから、
こんなリゾート地に住めない、。
でも、こういうきれいな楽園が、ゴミだらけの汚い町に汚染されていく、。
マクドナルドでも、テーブルの下食べかすや容器が散乱してて、ゴミ箱に捨てないんだよ、。
ゴミをゴミ箱に捨てて、公共の場をきれいに使う、という道徳的な概念すら無いんだから、。
こんな悪習慣をもつんだから、、植民地みたいにされたら、、
世界中がゴミの島だらけになるよ、。
共産党をつぶして、道徳的な教育を、自由国圏みたいに、、
国民や、子供たちに教え広めて、世界の常識、
ごみ捨てと、衛生管理のマナーを身につけてから、、
世界に出てきて欲しいね、。
一党独裁体制して、貧しい国民はろくに教育せず、
インターネットも言論規制されてるせいで、、
自分たちのマナーが悪いとか、シナの共産党の悪事とか、、
気付け無いじゃない。
差別とかじゃなくて、、お互いに気持ちよく付き合うのに、、
ゴミ捨てのルールと、衛生管理のマナーは守るべきだと思うんだけど、。
生ゴミや、埋もれてなにか判別不能のゴミとか、、
家の中にてんこ盛り、、のゴミ屋敷の人が、、日本人にもいるけどさ、、
彼らはだいたい、心の病気なのよ、。
しらふ、精神が正常な状態じゃないんだから、、
まだ、病んでるから、、と思えるけど、、。
混んでる電車の中で、、
子供に床にうんち、させたり、おしっこさせたり、
大人でも、、それやるのは、、ほんと、理解できない、。
中国には布巾というものが無い、
床拭いた同じ雑巾で、、テーブルも身体も、、なんでも拭くっていう。
まさか、シナの病院でも??そうなの?、と思うと、
コロナ、武漢で収束しないのは当たり前、、コロナ3波日本に起きたのは、、
管首相が、検査もせず、フリーでシナ人が入国するようになってから、、
一気に増えたから、、、。
生きた歩くコロナ菌兵器が送り込まれて、、
世界中をコロナで汚染させてるのか、、ぞっとする、。
ーーー
ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。
腸が超、、気になる。(笑)
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】