アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなあきさんの画像
まなあき
今色々な動画をYouTubeでアップしたところからブログに上げています。音楽動画中心ですがいいものがいっぱいありますので視聴してくださいね(^ ^) 又新たなに新旧アイドル伝説のブログを書いています!️ 中心は堀川早苗さんの全ての事を書いています八分音符 永遠のアイドルの堀川早苗さんをいつまでも見守っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月30日

永遠のアイドル堀川早苗さんの全て!

後払いドットコム





皆さんこんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星
今日も1日ご苦労様でした八分音符
1日の疲れを癒す私のブログへようこそ八分音符
さて早速こちらからご覧くださいきらきら八分音符

こちらはCOCOちゃんのカバー曲ハコイリムスメのはんぶん不思議になります八分音符きらきら
20年の時を経て新たなはんぶん不思議ですねぇにこにこ
他にもハコイリムスメの曲がありますので良かったら聴いてねウインクきらきら

こちらもハコイリムスメの曲ですねぇ八分音符
COCOちゃんのカバー曲になります八分音符
何かCOCOちゃんの曲が20年経ちハコイリムスメの曲になってしまいましたねぇきらきら
さぁ〜この辺から新たなリメイクの始まりです!

こちらはハコイリムスメのカバー曲になりますね八分音符
皆さんのお気に入りの曲はありますか?






後払い.com(後払いドットコム)

さて続いてはこちらになりますきらきら

こちらは乙女塾祭り映像になりますねウインクきらきら
当時だとプリプリ(プリンセスプリンセス)の曲が支流でしたからプリプリの世界で一番熱い夏が乙女塾祭りの中で
流れてたんですね!
映像の中に私の永遠のアイドル堀川早苗さんもいますね
だけど現在ではあまり乙女塾のメンバーとはあまり交流がないのが寂しいですねぇ八分音符
本来であれば乙女塾の関係で一番重要な人がいないというのが何点ですね八分音符
その重要な人とは田代まさしです八分音符
この人がいないとやっぱり何も始まらないし
乙女塾事態の存在もない気がしてきます八分音符
田代まさしの存在は乙女塾の原点!
もし田代まさしの復帰があれば乙女塾も集結するのではないでしょうか?
私個人的には20年経って乙女塾の同窓会なんてあったら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️ですねぇにこにこ
皆さんはどうでしょう八分音符



後払い.com(後払いドットコム)

さて続いてはこちらですにこにこ

こちらは早苗さんの曲になりますね八分音符
私個人的にこの曲青春のフィーリングはいいですよねぇ
私が別に名付けた曲名で早苗のフィーリングなんて付け
させていただきます八分音符
今の早苗さんに歌って欲しいですねぇにこにこ
私は毎日といっていいほど早苗さんの聖地である松戸市の常盤平で早苗さんの曲を流していますね八分音符
今の私って凄く幸せですねぇにこにこ
これが早苗さんに伝わってくれればいいのですがねにこにこ












後払い.com(後払いドットコム)

では最後にこちらを聴いて終了しますねぇ八分音符

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)



後払い.com(後払いドットコム)

90年代アイドル伝説シリーズ!️(ショートヘアーが似合うアイドルは誰でしょうか?)

記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】






皆さんこんにちは太陽にこにこ!
今日は1日晴天に恵まれ快適な日ですねぇ八分音符
残りの半日精一杯生き残っていきましょうねぇ八分音符
まずこちらからご覧くださいきらきら八分音符

こちらはQlairの曲ですねぇきらきら
Qlairのセンター吉田亜紀さんとribbonの永作博美さんを
見比べてみましょう!

皆さん的にどちらが好きでしょうか?
私個人的には永作博美さんも魅力的ですがやはり吉田亜紀さんの方がいいですよねぇにこにこ
まぁ〜同じ亜紀繋がり(前田亜季)でいっているんですがね
特にQlairの瞳いっぱいの夏で乙女塾祭りの時の衣装は可愛いですねぇ八分音符
多分ですが吉田亜紀さんと堀川早苗さんは乙女塾時代良く話されてた様な気がしますきらきら
現に吉田亜紀さんのヘアースタイルがショートになった時に同じく堀川早苗さんもショートにしてますねにこにこ
こちらが証拠映像ですきらきら


こちらは多分時期的に94年頃だと思います八分音符
Qlairのセンター吉田亜紀さんと堀川早苗さんのヘアースタイルを見て同じタイミングでショートにしているのが
わかると思うのですが、皆さんはどうでしょうか?
因みに前田亜季さんもショートにしてた事ありましたが
姉前田愛さんがショートでしたのでその影響かと思います八分音符
記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】

【思い出の助け】




では最後にこちらを聴いて終了しますねぇにこにこ

私個人的に今現在のお気に入りの曲ですねぇ八分音符
またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)
目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】






バトルロワイヤルの続編を早く見たい!️(堀川早苗さん制作プロデュースして下さい!️)

質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】

音・光・香を1つのデバイスに詰め込んだスリープテック






今日も元気一杯1日を精一杯生き残っていきましょうねぇ八分音符
早速こちらからご覧くださいきらきら八分音符

バトルロワイヤル2は映画バトルロワイヤルの続編として期待され2002年に公開されました八分音符
だけどファンの間では前作とはストーリー性が違い
期待を裏切る形になってしまいました!
やはりファンの期待とは全く違うストーリーを制作して
結果ファンからの期待を裏切るような感じになりそれ以降続編への制作がない形になり早20年の月日が経ちバトルロワイヤル事態忘れ去られる危機に絶ってますきらきら
このままでいいんですか!
深作欣二監督の最後の作品がこのような形でなくなる
私は寂しいですきらきら
このバトルロワイヤルに注げられる人はもういないんでしょうか?
まだいます八分音符それはこの人ですにこにこ

堀川早苗さんですきらきら
今現在でも芸能や映画でのお仕事に日々走り回っている早苗さんに是非バトルロワイヤルの続編を制作プロデュースをして頂けたいと思っていますきらきら
早苗さんであれば過去にアイドルとして飛躍していき又
女優としてでもこれからという感じでしたが99年に芸能の表側から退き裏側の仕事に携わって今現在に至るわけですが、彼女の持っている独自の感性そして映画にかける思いはどこのプロデューサーにも負けないと思っています八分音符
是非バトルロワイヤルの続編は早苗さんに制作プロデュースをして頂けたいと思います!
では最後にこちらを聴いて終了します八分音符

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)
音・光・香を1つのデバイスに詰め込んだスリープテック




質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】



90年代アイドル伝説シリーズ!️(今後の堀川早苗さんに注目して!)

おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】






皆さんおはようございますにこにこ!
さて今日も1日の始まり最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️の日にしましょうねぇにこにこ
早速こちらからご覧下さい!

こちらは前田亜季さんの主演ドラマになります八分音符
このドラマは今までの前田亜季さんの出演したドラマの中では中々青春に溢れて感動のストーリーですねぇにこにこ
やっぱり前田亜季さんはこういうドラマが合ってますね
かというと過去にはバトルロワイヤルでの前田亜季さん
当時衝撃的な感じはしましたがあれはあれで良かったのかもしれないですねぇ八分音符
だから日本アカデミー賞を受賞出来たのではないでしょうかねぇにこにこ
このバトルロワイヤルの続編は絶対に制作して欲しいですねぇ八分音符
20年以上経ちあの衝撃は既に消え去ろとしてます!
消し去ってはいけない思いこれはファンにとって必要な
ものですよねウインクきらきら
だから私個人的にこの制作プロデュースには堀川早苗さんにバトルロワイヤルの続編を制作して頂けたいと思っています八分音符
早苗さんのように過去にアイドル経験をして常にファンの事を考えて活躍された人でないとこのバトルロワイヤルという映画は完成しない気がしますきらきら
ファンへの思いと期待を裏切るような事はこの作品には
絶対にあり得ない事ですねぇにこにこ
食事宅配サービス【食のそよ風】




さて続いてはこちらですにこにこ

数々のシングル曲を出した早苗さん私個人的にはこの曲良いですねぇ八分音符
ろくでなしラブコールのカップリングですが聴いていて
気分的に良いですねぇ八分音符
こちらが早苗さんの当時のラストシングルになってしまいました八分音符
【食のそよ風】

噛む力や飲み込む力が気になり始めた方に【食のそよ風】




今現在でも芸能の裏側で頑張っている早苗さんですが
いつか近い将来自身な過去に出した曲をリメイクしてくれる時がきる事を願いましょう八分音符
では最後にこちらを聴いて終了します八分音符

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)



【食のそよ風】

食事宅配サービス【食のそよ風】



2019年09月29日

70年代の伝説のアイドル百恵登場!後にジャニーズ時代に突入!

記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】





皆さんこんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星
今日は何か余分に疲れました!
皆さんは如何でしたか?
いい休みになればいいですねぇにこにこ
さぁ〜早速こちらからご覧下さい!

こちらは70年代アイドルの山口百恵さんですねぇきらきら
私個人的にはあまり知りませんがアニメのちびまる子ちゃんで何度も登場していますね八分音符
西城秀樹に郷ひろみに野口五郎の新ご三家は有名ですねぇ八分音符このあとに登場するのがたのきんトリオですねぇにこにこ
確か80年代前半でしょうか?
私はその頃まだ小学生で小学校を6回位親の都合で転校してましたのでじっくりとは観てませんでした八分音符

この辺りからジャニーズの黄金期が始まるんですよね八分音符
この後が光GENJIでしたか?

この辺りですと丁度乙女塾のCOCOやribbonと被る感じですねぇ八分音符
多分この間に男闘呼組があった気がします!

懐かしいジャニーズのメンバーですねぇ八分音符
のちにTOKIOが登場してきますよね八分音符
TOKIOの時代は解散まで20年近くになりますかね!
同時期位にSMAPが登場してきますね八分音符
こちらも解散まで25年?30年?こう考えて見ると
ジャニーズのアイドルって持続性ありますよねにこにこ
特に今だに嵐は続いています八分音符
一体この先はどこまで伸びるのかわかりませんね八分音符



記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】

では又次回までさようならバイバイ
またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)

90年代を代表する特撮ヒロインはこれだ!




質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】


皆さんお元気ですか!
休みの人そうでない人も私のブログを見て元気一杯1日を過ごしてくださいねウインクきらきら
さぁ〜早速こちらからご覧下さいねきらきら

こちらは早苗さんの主演ドラマになりますねぇ八分音符
一度見るとはまって次も観たくなるんですよね八分音符

続けてご覧下さいねにこにこ
質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】





こちらは不思議少女ナイルなトトメスの主題歌曲になりますねぇ八分音符

こちらが早苗さんのセカンドシングル曲で不思議少女ナイルなトトメスのエンディング曲になります八分音符
如何でしょうか?
早苗さんは過去にアイドル経験ありの特撮ドラマ経験ありのと色々な経験をしていました八分音符
今現在でも映画プロデューサーとして活躍している早苗さんですが、是非バトルロワイヤルの続編を制作プロデュースして頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️にですきらきら
今後の早苗さんの活躍に期待したいと思います八分音符
では最後にこちらを聴いて終了しますねぇ八分音符

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)



音・光・香を1つのデバイスに詰め込んだスリープテック

90年代流行した応援ソング集(過去の甲子園の応援ソング集)

記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】









皆さんおはようございます八分音符きらきら
今日はお天気があまりよくありませんが元気一杯1日を
過ごしていきましょうねぇ八分音符
さて早速こちらからご覧くださいきらきら

こちらは
ribbonの曲になりますよね八分音符
因みにこの曲は当時清水エスパルスの応援ソングにもなりましたねぇきらきら
他にも応援ソングありますよ八分音符

こちらはCOCOちゃんが歌う当時の横浜ベイスターズの応援ソングになりますねぇ八分音符
またこちらも同じですきらきら

尚、今現在でも横浜スタジアムに行くとwinningの曲は
流れますねウインクきらきら
七回裏のラッキーセブンの時にですがねぇきらきら






目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】

さて続いてはこちら!

こちらは一昨年の夏の甲子園の応援ソングになりますねぇ八分音符
あの感動と涙涙ぽろりそして新たなスタート色々な方面でつかわれる曲ですよねにこにこ

こちらは過去の甲子園の応援ソングになります八分音符
皆さんのお気に入りの応援ソングはどれでしょうか?



記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】

機能性表示食品
\思い出の助け/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6P+C5LMEQ+1Q3K+TSBEB



さて最後にこちらを聴いて終了しますねぇ八分音符

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)






目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】

記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】

2019年09月28日

70年代〜90年代までの卒業ソング集(まさかあのアーティストがアイドルが歌ってた!️)

機能性表示食品
\思い出の助け/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6P+C5LMEQ+1Q3K+TSBEB



記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】


皆さんこんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星
今日も1日ご苦労様でした八分音符
まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう八分音符
さて早速こちらからご覧くださいきらきら

こちらは卒業シーズンの定番曲ですねぇ八分音符
この曲を聴いてたら卒業式の淡い思い出が
浮かんできますね八分音符
皆さんの卒業式の淡い思い出はありますか?
斉藤由貴さん以外にも卒業シーズンを歌った曲はありますよね八分音符
早苗の曲にもありますよきらきら
皆さんはもうご存知ですよね八分音符


この二曲がそうだと思いますが皆さんはどうでしょうか
まぁ〜人それぞれの卒業シーズンの曲はありますが私個人的には早苗のこの二曲は卒業シーズンに合っていると思いますねウインクきらきら
記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】




さて次はこちらですにこにこ

80年代アイドルでの卒業ソングはやはりこの曲でしょうねウインクきらきら
私個人的にはおニャン子クラブに関しては詳しいないので私個人的な意見になりますが皆さんは如何でしょう?
まぁ〜色々な卒業ソングありますが自身が好んだ曲が
一番ですよね八分音符



記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】

一般的な卒業ソングはやはりこれ何でしょうねぇ八分音符

この曲に勝る卒業ソングはないでしょうねぇ八分音符
皆さんのお気に入りソングはどれでしょうか?
良かったらコメント頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️ですきらきら
では最後にこちらを聴いて終了しますねぇきらきら

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)



記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】

記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】

目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】

80年代後半に活躍してたあのアイドルは一体今何をしているのか!

質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】

音・光・香を1つのデバイスに詰め込んだスリープテック





皆さんこんにちはきらきら顔1(うれしいカオ)!
週末の昼下がり如何お過ごしでしょうか!
忙しい人もそうでない人もちょっと手を休めて私のブログを見てねウインクきらきら
さぁ〜早速こちらからご覧くださいにこにこ

こちらは本当に貴重な小川範子さんの曲ですきらきら
今では歌う事はない小川範子さん当時は80年代後半のアイドルでしたね八分音符
小川範子さんの同年代ですと90年代アイドルの堀川早苗さんですねぇ八分音符
デビューこそは違いますが、お互い同じアイドルだったんですよね八分音符
小川範子さんといえばこのドラマで有名ですねぇ八分音符

こちらのドラマは皆さんご存知ですよね八分音符
今は亡き藤田まことの娘役を演じてました八分音符
今現在の小川範子さんはと言ったらこんな感じですねぇ


子役から活躍していた小川範子さん今はそんな事は言えない状況ですねぇ頑張ってくださいきらきら八分音符
【Sleepion(スリーピオン)】

→公式サイトはこちら←




さぁ〜次はこちらになります八分音符

こちらは早苗さんのデビュー曲ですねぇきらきら
同じ年代の二人ですが全く違った芸能活動をしていましたねぇ八分音符




今の早苗さんは過去のアイドル時代の経験をいかして
日々努力し頑張っています八分音符
皆さんも早苗さんの今後の飛躍に期待しましょうねウインクきらきら
私個人的には毎回書きますが、バトルロワイヤル3の制作
プロデュースをやって頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️ですねぇ八分音符
深作欣二監督の最後の作品になった映画バトルロワイヤルの続編は早苗さんに制作プロデュースをやって頂きバトルロワイヤルファンの期待に応えてくださいきらきら八分音符







→公式サイトはこちら←

では最後にこちらを聴いて終了しますねぇ八分音符

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)
【公式サイト】Sleepion(スリーピオン)







質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】

90年あの伝説のアーティストの死因は如何に!

質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】

音・光・香を1つのデバイスに詰め込んだスリープテック


皆さん私のブログにようこそ太陽きらきら
今回も盛りだくさんの記事書いていきますので最後まで
お付き合いくださいにこにこ
まずはこちらからご覧くださいきらきら

こちらはZARDによる坂井泉さんの曲ですねぇ八分音符
若くして亡くなった坂井泉さんですが数々の名曲を残していますねウインクきらきら
そんな坂井泉さんの貴重な映像をご覧くださいきらきら

わずか40歳で亡くなった坂井泉さんは皆さんにとって
どんな存在のアーティストですか?
私個人的にはZARDの曲には勇気を頂ける
落ち込んだ時励みになる!
あの坂井泉さんの歌声が二度と聴けないのは非常に
寂しいですね八分音符
【公式サイト】Sleepion(スリーピオン)





貴重な坂井泉さんの生声二度と聴けませんよきらきら
では何故坂井泉さんが亡くなったのかをこれから
映像に流したいと思います八分音符



坂井泉さんと言ったら私個人的には名探偵コナンの主題歌をよく歌っていましたねぇにこにこ
私はアーティストの中でもZARDは凄く好感持てて良かったんですがねウインクきらきら
アイドルとは違う何かを感じてました八分音符

今の音楽業界にこのようなアーティストいますか?
いないと思います八分音符
常にCD売り上げ枚数トップ!
好感度も高い!
今後はこのようなアーティストは表れませんねウインクきらきら



【公式サイト】Sleepion(スリーピオン)

では最後にこちらを聴いて終了しますねぇ八分音符

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)



質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。