アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなあきさんの画像
まなあき
今色々な動画をYouTubeでアップしたところからブログに上げています。音楽動画中心ですがいいものがいっぱいありますので視聴してくださいね(^ ^) 又新たなに新旧アイドル伝説のブログを書いています!️ 中心は堀川早苗さんの全ての事を書いています八分音符 永遠のアイドルの堀川早苗さんをいつまでも見守っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

私の思いが堀川早苗さんに伝わります様に!





機能性表示食品
\思い出の助け/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6P+C5LMEQ+1Q3K+TSBEB

皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今日も1日精一杯生きて無事生き残れましたか?
1日が段々寒くなってきましたねにこにこ
風邪には気を付けてくださいねきらきら
来年は鼠年八分音符
私自身も柄とが鼠なので良い年にしていきたいですねきらきら
あと堀川早苗さんも私と同じ鼠年八分音符ですねきらきら
鼠と云えば皆さんの中で何を思い浮かべますか?
やっぱりあれですよね八分音符


そうです八分音符マッピーですねきらきら
皆さんの中でも填まったゲームの一つだと思いますきらきらてれてれ
楽しかったですよね八分音符
そして映画バトルロワイヤル20年記念!
あれから早20年経とうとしています八分音符
来年の20年には必ず映画バトルロワイヤルの続編を制作プロデュースして頂きたいと思いますきらきらてれてれきらきら
勿論プロデューサーには堀川早苗さんにやって頂けたら最高です八分音符
又豪華なキャスト陣には元ribbonの永作博美さんにハコイリムスメさん達と様々なジャンルに飛んだキャスト陣で一杯!


映画監督には北野たけしさんが私個人的にはやって頂きたいと思いますきらきらてれてれきらきら
私自身も期待しています八分音符
勿論バトルロワイヤルのファン全体にも期待しています
是非とも早苗さんにプロデュースして頂きたいと思いますきらきらてれてれきらきら
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2八分音符


またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)きらきら
目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】






2019年11月29日

来年の映画バトルロワイヤル20年記念の続編のプロデュースに是非堀川早苗さんにやって頂きたいと思いますきらきらてれてれきらきら





食事宅配サービス【食のそよ風】


皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今年もあとわずかになりましたねきらきら
これからの年末に向けて忙しくなってきますきらきら
その忙しさに負けない様に頑張っていきましょうねウインクきらきら






令和初の年賀状なら「かんたん」「速い」「安心」の
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 ふみいろ年賀状2020 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QEQ9+KU6YA+3KXE+TSBEB
来年はいよいよ映画バトルロワイヤルが公開されてから20年の年ですねきらきら

20年も経とうとしているの今だに根強く人気がある映画バトルロワイヤル!
この続編は本当に制作されるのでしょうか?

私自身も期待しているのですがねにこにこ
個人的には堀川早苗さんにプロデュースして頂きたいと考えています八分音符
ファンを大切にする思いと映画に対しての意気込みは堀川早苗さんであれば必ずプロデュース出来る筈なんですがねきらきら

それに新たなアイドルハコイリムスメさん達が映画バトルロワイヤルの続編に出演して頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️ですよね八分音符

それと乙女塾のメンバーだった永作博美さんにも出演して頂きたいと考えていますきらきら



豪華なキャスト陣に映画監督の北野たけしさん!
最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️だと思いませんか?



博多から直送、かねふく辛子明太子

皆さんは如何でしょうか?
来年の映画バトルロワイヤル20年記念の続編に期待しましょう八分音符
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2きらきら


またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)きらきら





2019年11月28日

来年は映画バトルロワイヤルの20年記念!是非堀川早苗さんにプロデュースして頂きたいです八分音符





機能性表示食品
\思い出の助け/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6P+C5LMEQ+1Q3K+TSBEB


皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今日は1日雨雨️で大変でしたね八分音符
何故雨雨️の日には交通量が多いのでしょうか!
しかも月末近くに必ずと云って良い程交通量が多くなっていますきらきら
対して急いでいないのに自動車を使う凄く勿体ない気がしますよねにこにこ
一人一人の迷惑を顧みずやたらと自動車を使う!
これは凄く勿体ないですきらきら
燃料費も馬鹿にならないのに何故自動車を使うのか!
皆さんは1日の中でどのくらいの頻度で自動車を使いますか?
仕事で走っている人の迷惑は考えた事ありますか?
物は簡単には手に入りませんきらきら
物の有り難みがわかる人はこんな馬鹿みたいな事は絶対にしない筈!
今の世の中何処かおかしすぎますきらきら
もっとひと目になって考えて行動してくださいきらきら


どのような時も常に他人をお思い合っていく事が大事ではないのでしょうか!

幸せを願う為には争いは必須です!
戦争があって平和がある!
映画バトルロワイヤルのテーマがこれなんですよねにこにこ
この映画バトルロワイヤルの続編を堀川早苗さんにプロデュースして頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️なんですがねウインクきらきら


深作欣二さんのお思いを引き続き継承出来るのは堀川早苗さんしか居ないと思いますきらきらてれてれきらきら
是非来年の映画バトルロワイヤル20年記念に合わせて
プロデュースして頂けたら嬉しいのですがねにこにこ


今活動休止中のハコイリムスメさん達!
来年には映画バトルロワイヤルの続編に出演出来たら良いですよねにこにこ


元ribbonの永作博美さんにも映画バトルロワイヤルに出演して頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️ですよねきらきら
私個人的に思うのに堀川早苗さんは過去にアイドルから女優まで上り詰めていました!
舞台ではピーターパンのウェンディ役を3度も演じてこれからという感じでしたが突然芸能の裏側に回り表面から姿を消してしまいました!
だけど今では映画プロデューサーとして今後の映画を
支えています八分音符
今堀川早苗さんが映画バトルロワイヤルの続編をプロデュースして頂けたら今後の早苗さんにも自信がつき色々な映画プロデュースやメディアにも挑戦出来ると思いますきらきらてれてれきらきら
ここはファン全体の期待に応えて映画バトルロワイヤルの続編をプロデュースして頂けませんでしょうか!
私自身も期待してその時が来るまで待っています八分音符

では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2きらきら



またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)きらきら
記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】

【思い出の助け】

目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】



2019年11月27日

私の壮大な構想が堀川早苗さんに伝わります様にきらきら





【公式サイト】Sleepion(スリーピオン)


皆さんこんにちはきらきら顔1(うれしいカオ)!
こんな世智難い世の中精一杯生きていますか?
私も精一杯生きていますよ八分音符
物の大切さ時間の大切さ身に染みてきますねにこにこ
世の中は来年の東京オリンピックパラリンピックの事で
話題は持ちきり!
その前に皆さん来年は映画バトルロワイヤルが公開されて20年の年ですきらきら
今の段階制作プロデュースの話は無し!
私の壮大な願いとしては是非映画バトルロワイヤルのプロデュースに堀川早苗さんにやって頂きたいと思いますきらきらてれてれきらきら
因みに今日から一ヶ月後は早苗さんの生誕47年目の誕生日です八分音符
何かがある日ですよねにこにこ



今から揺れるお思いで楽しみにですねきらきら
私個人的には堀川早苗さんは映画バトルロワイヤルのプロデュースで更なる飛躍をして頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️なんですがねウインクきらきら
ファン全体の期待そして映画界の今後の行く末を補って
皆さんその時が来るまで待っていましょうねウインクきらきら
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2きらきら


またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)きらきら
→公式サイトはこちら←



2019年11月26日

私の構成した映画バトルロワイヤルを堀川早苗さんに伝えたいですきらきら


かんたん・速い・安心の「ふみいろ年賀状2020」






皆さんおはようございますにこにこ
今日も1日精一杯生きていきましょう八分音符
2019年もあと一ヶ月余りになりますきらきら
そして堀川早苗さんの誕生日まで一ヶ月ちょっとです!
早苗さん生誕47年目の12月27日は何があるので
しょうか!️楽しみですねきらきら

平和を望む者は必ず争いがある!
争いがあるから平和がある!
形ばかりの平和はもういらないバイバイわからん
思い出してくださいきらきら
第二次世界大戦の事を!
日本は敗北したけど結果今の平和があるじゃないのでしょうか!
今の平和があるのは第二次世界大戦での敗北経験があってのことです!
その時今より人との絆や思いやりはあった筈!
今の世の中いや日本はそれがない!
人を平気で貶したり騙して喜ぶものが続出!
自分さえ良ければ何しても良いこれが日本の平和でしょうか?
だから犯罪が増えているのです!
いじめも犯罪と同様!
誰にも言わなければ成立しています!
そこで思い出してくださいきらきら
2000年の映画バトルロワイヤル!
この映画は深作欣二さんの最後の作品ですきらきら
戦争を経験した深作欣二さんが何故この作品を手掛けたのでしょうか!
それは平和を望んでいたからですきらきら
結果大ヒット作になりアカデミー賞を受賞しました!
平和の思いがこの作品にはあったのではないでしょうか
今この作品の続編をプロデュースできる人は堀川早苗さんしか居ないのではないのでしょうか!
早苗さんの過去のアイドルでの経験と映画に対する気持ちがあれば必ず良い作品にプロデュースしてくれる筈!
この映画バトルロワイヤルのテーマは戦場と平和です八分音符
戦場があって平和がある!
これをテーマに良いプロデュースを期待していますにこにこ




後払いドットコム





私個人的にも堀川早苗さんには期待していますきらきら
アイドルで上手くいかなかった代わりに映画プロデューサーとして更なる飛躍をしてファンの喜ぶ声を聞かせて
下さい!



平和を望む者には必ず戦争は付き物ですきらきら
私の構成を堀川早苗さんに伝えたい気分です八分音符
皆さんも堀川早苗さんに良いプロデュースをして頂く事
に期待していましょうねウインクきらきら
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2きらきら


またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)八分音符
目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】









2019年11月25日

人生は戦場です!️負けたら敗北あるのみ!





記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】


皆さんおはようございます八分音符
今日も1日精一杯生きていきましょう八分音符
そして生き残って下さいねにこにこ

今の世の中何が一番大事なのか他人や身内に言われて
やる事が大事なのかいいえ違いますきらきらてれてれきらきら
自身の考えを尊重出来なければ結果何をやっても無駄な
だけ人の意見に左右されてあとから後悔しても仕方ありませんきらきら
一体何が一番大事なのかは自身で決めていく事!
あれこれ他人や身内に言われて行動する人はろくなもんじゃない!
自身の考えを貫き通して初めて成功がありますにこにこ
皆さんは如何でしょうか?



機能性表示食品
\思い出の助け/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6P+C5LMEQ+1Q3K+TSBEB

自分自身の意思を持って行動すれば絶対に成功しますきらきら
他人や身内に言われたら逆に言い返す事が出来なければ
貴方は一生奴隷扱いですきらきら
さぁ〜自由な事を勝ち取って見てくださいきらきら


貴方の自由は自身の力でもぎとつてください!
さて私の今の考えを申しますにこにこ
今はとにかく来年映画バトルロワイヤルが放映されてから20年!
続編のプロデュースを堀川早苗さんにやって頂けたら嬉しいのと早苗さん自身の全てを受け入れる事です!
特に映画バトルロワイヤルはファンの思いが秘められています八分音符
是非堀川早苗さんにファンの期待に応えて頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️なんですがねウインクきらきら
皆さんどうですか!
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2きらきら

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)八分音符
記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】



2019年11月23日

堀川早苗さん貴方の思いはファン全体の思いです!️是非映画バトルロワイヤルの続編をプロデュースを してくださいきらきら


質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】





皆さんおはようございます八分音符
今日は土曜日!
休みの人しそうでない人も私のブログで1日を有意義に
過ごしていきましょうねウインクきらきら

80年代を代表するバンドグループ2曲如何ですか?
今では中々こう言うバンドグループはないですよねきらきら
当時では人気は高かったようです八分音符

こちらも今尚寝ず良く人気がある今井美樹さん!
バラードの曲を歌ったら一番ですよねにこにこ
私自身も良いと思いますきらきらてれてれきらきら

今後のアイドルの尊重ですねきらきら
ハコムスさん達は全員女優を目指しているので映画に出演出来たら良いですよねにこにこ

こちらの映像に出演しているハコムスさん達は初期のメンバーですよねにこにこ
来年どのような活動をして頂くのか楽しみになところです八分音符

これからの季節にぴったりのこの曲発売当時は何処のスキー場でも流れていましたよねきらきら



かんたん・速い・安心の「ふみいろ年賀状2020」





年々年賀状を出す人が減って来てますきらきら
メールやLINEで年始の挨拶状ってなんかつまらなくないですか?
今の世の中簡単便利と言う言葉に騙され過ぎです!
30年以前は年賀状を出す事が当たり前の時代を思い出してくださいきらきら
無駄な買い物必要がないもの結果ホコリが掛かり捨てるしかない!
だったら最初から買わなければ無駄な浪費にならなくて済むわけですよねきらきら
私自身もこんな生活を少し前までしていました!
今では凄く苦労していますにこにこ
皆さんも物は大切にしましょうね八分音符


これは一般的な20代の女性に多い事ですきらきら
仕事に追われて部屋をほったらかしにしていると結果
ゴミが増えて大変な事になります!
いらないものや今必要なものは今後絶対に必要ありませんきらきら
物の見極めをはっきりさせましょう八分音符

本当に必要なものだけを買っておけば十分です!

映画バトルロワイヤルが放映されてから来年で20年!
堀川早苗さん!️私はあなたのプロデュースを待っていますきらきら
ファンの期待に応えてくださいきらきら
私のYouTubeチャンネルのバトルロワイヤル関係の視聴回数は既に5万回近く観られています八分音符
この動画の視聴回数はバトルロワイヤルに対しての思いです!
ファン期待に応えて早苗さんがプロデュースして頂ければきっとファンは喜ぶでしょう八分音符
そして堀川早苗さん自身の知名度も上がること間違いなし!
さぁ〜立ち上がってくださいきらきら
私はその時まで待っていますにこにこ
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2きらきら

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)八分音符
【Sleepion(スリーピオン)】

→公式サイトはこちら←






2019年11月22日

人生は40代まだまだこれから良くなる!





記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】


皆さんこんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星!
今日は1日大変な日でしたねにこにこ
疲れた人は私のブログを観て元気回復してねウインクきらきら

懐かしい曲を聴いて嫌な事も吹き飛んでしまえ!
私も毎日頑張っていますきらきら
皆さんも頑張っていきましょう八分音符
目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】





ハコイリムスメさん達には演技力もあり歌唱力も中々良いので映画や舞台ミュージカルに出たらきっと人気出ますよねきらきら
特に映画に出演したら一気にハコイリムスメの知名度が
上がるでしょうねにこにこ
因みに堀川早苗さんもミュージカルピーターパンに出演していましたねきらきら
知名度はある早苗さん!
今でも営業職と映画プロデューサーとして頑張っていますねウインクきらきら

今年は活動休止中ですが来年に映画の出演があるかもね
私個人的には堀川早苗さんプロデュース出演ハコイリムスメさん達!️制作東映の映画に出演するかも!
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2



【思い出の助け】



またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)にこにこ

2019年11月21日

私の青春の一頁は堀川早苗さんです八分音符





記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】


皆さんこんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星!
今日も1日ご苦労様でした八分音符
残りの余生を有意義に使っていきましょうね八分音符
因みに皆さんの中でのアイドルってどんな感じですか!
私のアイドルの感じは青春ですねウインクきらきら
心の中の永遠のアイドル堀川早苗さん!
その永遠のアイドルが今当に映画界の時を刻もうとしていますきらきらてれてれきらきら
その瞬間はもうすぐです八分音符

この瞬間が訪れるまで私は待ち続けますにこにこ

一世を風靡した90年代のアイドルは私の永遠の宝物です八分音符
特に私の心に刻まれていたアイドルグループCoCoは絶対の宝物ですねウインクきらきら

名曲揃いばかり!
そして堀川早苗さんが乙女塾五期生で出てきた瞬間私は
トキメキました八分音符
しかも私は今早苗さんの育った松戸市常盤平に住んでいますにこにこ
こんな最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️な事はないですよねにこにこ
あとは早苗さんが私のブログを読んで頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️なんですがねウインクきらきら
そして映画バトルロワイヤルの続編を早苗さんにプロデュースして頂けたら最高です八分音符


来年は映画バトルロワイヤルが公開されて20年になります八分音符
この20年の年に続編が放映されたら皆さんどうですか
しかもプロデューサーに堀川早苗さんにやって頂けたら
凄く盛り上がると思いますきらきらてれてれきらきら
楽しみにですよねにこにこ


私の青春の全てはここにもありますきらきら
皆さんにも青春の一頁はありますよね八分音符
最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2きらきら

星1️いっぱいのコメント頂きありがとうございます八分音符
ただコメントくるのですが私のブログから見れません
出来ればコメントする際にメールアドレスを入れて頂けたら嬉しいのですがねにこにこ
誠に勝手なお願いですがどうぞよろしくお願いいたしますにこにこ
またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)八分音符
目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】



皆さんの今大事なものこれから必要なものは何ですか?


米沢牛専門店 さかのネット通販・販売サイト





皆さんおはようございますにこにこ
今日も1日精一杯生きていきましょうねウインクきらきら
平和な世の中その中でいじめや犯罪は隠れていますきらきら
いじめを認めているあなた!
犯罪も同じですよ!
いじめがあるから犯罪もある!
過去にいじめをしていた人は今でも犯罪に荷担している筈!
人に言った事は必ず自身に帰ってきます!
今が大丈夫と言う人こそがそれに当てはまるのです!
気を付けましょう!



50万人以上が来店した米沢牛専門店さかの

今の世の中に必要なものは何ですか?
お金ですか?
名誉ですか?
地位ですか?
全然違いますきらきらてれてれきらきら
必要なものは戦場で勝つことです八分音符
負けて自殺する人は負け犬ですよ!
絶対に負けてはいけませんきらきら

あなたの意思が強ければ生きれますよ!
世の中の敗北になりたいですか?

大事な事は自身を失わない事!
他人や身内親兄弟姉妹は関係ありません!
人に振り回される毎日だけはやめて下さいねウインクきらきら
特に無駄な買い物今必要なものはあとには必要ありません!
これから必要なもの今後必要なものは手に入れてください!






あなたにあったもは必ず手入れてくださいきらきら


さぁ〜来年は映画バトルロワイヤルの20年の年です八分音符
続編のプロデュースには絶対に堀川早苗さんにやって頂きたいと考えていますにこにこ
皆さんも
期待していましょうねウインクきらきら
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2きらきら


またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)きらきら






後払いドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。