アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなあきさんの画像
まなあき
今色々な動画をYouTubeでアップしたところからブログに上げています。音楽動画中心ですがいいものがいっぱいありますので視聴してくださいね(^ ^) 又新たなに新旧アイドル伝説のブログを書いています!️ 中心は堀川早苗さんの全ての事を書いています八分音符 永遠のアイドルの堀川早苗さんをいつまでも見守っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月18日

90年代アイドル伝説シリーズ!(堀川早苗プロデュースバトルロワイヤル3実行委員会より!)

後払いドットコム





皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今日はあまり良い天気ではなかったですねきらきら
雨️で気分が優れない人もそうでない人も私のブログで
気分転換してください!
まずはこちらからご覧下さい!

こちらはribbonの曲ですねぇきらきらにこにこ
この曲はribbonの中で二番目位に好きな曲ですにこにこ
一番はっていうとこちらですにこにこ

この曲何回聴いても良いですねぇきらきら
皆さんはribbonの曲だと何がお気に入りですか?
さて次は早苗さんの話題に入りますきらきら
30年前アイドルだった早苗さん今では映画プロデューサーとして活躍中!
その合間では音響の営業職と忙しい毎日!
だけど早苗さんの本職は映画プロデューサーですにこにこ
私は何度も言いますが、映画バトルロワイヤル3のプロデュースは早苗さんにとってプラスになる事だと思います
今の時代何を求めているのかさえわからない事ばかりです。だけど私のYouTubeチャンネルにバトルロワイヤル2
の動画がありますが今も尚視聴回数が伸びています!
これはファンからのメッセージでもありますきらきら
バトルロワイヤルの続編が観たいバトルロワイヤル3はいつやるんですか?とかまだまだファンからのコメントはあります!
このメッセージに応えてこその映画プロデューサーだと思います八分音符
このバトルロワイヤル3をプロデュースできるのは早苗さんしかいない気がしてたまりません。
どうかファンからのメッセージやコメントに応えてあげてくださいにこにこにこにこ!
私も早苗さんがバトルロワイヤル3のプロデュースをやってくれるのを楽しみにしてます八分音符

私にとって早苗さんは永遠のアイドルですにこにこ
ファンを大切にする気持ち他の誰よりもわかる筈ですよね八分音符
皆さんはどう思いますか?
バトルロワイヤルの続編観てみたいですよね八分音符

後払い.com(後払いドットコム)







ではまたねんバイバイ顔1(うれしいカオ)

90年代アイドル伝説シリーズ!(堀川早苗さんプロデュースバトルロワイヤル3実行委員会より)




質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】


皆さんおはようございますきらきらにこにこにこにこ!
今日も又1日が始まりますね元気にやっていきましょう
ウインクきらきら
まず朝の目覚めのこちらからご覧下さい!

こちらはCOCOの曲ですね八分音符
私個人的にCOCOの中で乗りのいい曲ですよ顔1(うれしいカオ)
皆さんも一度カラオケマイクメロディに行った際はこの曲を歌ってみたら如何でしょうか?
直ぐ填まりますよ八分音符
さて次はこちらですにこにこ

こちらは早苗さんの曲ですよね八分音符
この曲の詞は聴いてていい詞だと思いますきらきら
皆さんもこの曲の詞をじっくり聴いて見てください!
さて今回も又バトルロワイヤル3について語りますきらきら
今私のYouTuberチャンネルにバトルロワイヤル2の動画が
既に3万9000回いきますきらきら
動画へのコメントも150人位寄せられてますきらきら
これは何を意味しているかわかりますか?
次のバトルロワイヤル3への期待ですにこにこ
このファンの期待に応えてくれる映画プロデューサーは
堀川早苗さんしかいない気がしますきらきら
30年前アイドルでした早苗さんであればファンの期待に応えてくれるファンを裏切ったりはしない筈!
質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】




是非とも早苗さんにバトルロワイヤル3のプロデュースを
やって頂きたい思いですにこにこ!
私個人的にもバトルロワイヤルは20年の時を経ても未だ
に次の動きはなし何かこのまま封印されてしまう気がするんですがねきらきら
そんな事は絶対に許されません八分音符
皆さんはどう思いますか?
【Sleepion(スリーピオン)】

【Sleepion(スリーピオン)】




ではまたねんバイバイ顔1(うれしいカオ)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。