アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなあきさんの画像
まなあき
今色々な動画をYouTubeでアップしたところからブログに上げています。音楽動画中心ですがいいものがいっぱいありますので視聴してくださいね(^ ^) 又新たなに新旧アイドル伝説のブログを書いています!️ 中心は堀川早苗さんの全ての事を書いています八分音符 永遠のアイドルの堀川早苗さんをいつまでも見守っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月07日

貴方は今後の地球に住み続けますか?





みんなのお祝いグルメ


皆さんおはようございますにこにこ八分音符
今日も1日精一杯頑張って生きていきましょうね八分音符
生きられないで引きこもりの貴方!
楽しいですか?
何があっても絶対に逃げ出したりしては駄目ですきらきら
常にバトルを心掛けないといけません!
立ち向かう意思が大切なんですきらきら
今すぐ立ち向かって貴方の未来を切り開いてくださいきらきら

今の世の中は平和過ぎて金銭感覚が麻痺していますきらきら
何でもかんでも衝動買いして結果無駄にしてしまう!
自然を大切にとか環境問題とか言ってる人いますよねきらきら
実際言ってる本人はこれぽっちも考えていないのですよ
本当に真剣に考えていれば今頃自然豊かな世界になっている筈!
だけど未だに無駄な建築や道路工事工事中!明らかに皆さんからもっと多く税金を払ってくださいと言っているようなものですきらきら
今後の雇用情勢は大幅に変わっていくでしょう!
もう仕事を自身で選べる時代は終わりますにこにこ
何故なら将来的には人口知能が入り人の雇用は要らなくなっていくからですきらきら
アニメで云うと銀河鉄道999の世界になってしまうのです


もっと酷くなるとアニメ宇宙戦艦ヤマトの世界になり地球には住めなくなるのですきらきら



だからあまり環境の事を言う人には注意した方がいいですよきらきら
まぁ〜無駄な建築ほどいらないバイバイわからんものはないですよ
一体どこまで無駄な事をやるのでしょうか!
私個人的に考えているのはアニメドラゴンボールの様な世界が一番最適なんですよねきらきら


まぁ〜この世界が現実のものになるのは100年以上先でしょうねきらきら
とにかく今は無駄な事をやらない事ですよねにこにこ
あとNHKの勧誘は凄く無駄ですきらきら

何故あの様な無駄な事をやるのか理解しがたいですきらきら
結果集金人が委託でやっているからNHKの本体には影響がないので関係ありませんと云う感じなんですよねきらきら
何かあれば委託を切れば済むことただそれだけこれだと人要らなくないですよねきらきら
今時代にふさわしくない法律ですきらきら
法律改正するより抹消した方がいいと思いますきらきらてれてれきらきら

まぁ〜そんなどうでもいい事です。
それよりも私は映画バトルロワイヤルの続編について今後どのような感じでやるのかが気になりますきらきら
この映画バトルロワイヤルのプロデューには堀川早苗さんに絶対にやって頂きたいのと映画の完成までにどれくらいの時期がかかるのかが気になりますにこにこ
私自身は早目の方がいいですが本当に実行されるのかが凄く心配ですきらきら

あれから20年経つと云う映画バトルロワイヤル!
20年の来年に公開までいくのでしょうか?
是非堀川早苗さんにはプロデュースして頂きたいですきらきら

深作欣二さんの思いそしてファン全体の思いに早苗さん応えて欲しいですきらきら

来年のハコイリムスメさんにも期待したいですよねにこにこ
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2きらきら



またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)きらきら









新春!特選おせち【みんなのお祝いグルメ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。