アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなあきさんの画像
まなあき
今色々な動画をYouTubeでアップしたところからブログに上げています。音楽動画中心ですがいいものがいっぱいありますので視聴してくださいね(^ ^) 又新たなに新旧アイドル伝説のブログを書いています!️ 中心は堀川早苗さんの全ての事を書いています八分音符 永遠のアイドルの堀川早苗さんをいつまでも見守っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月30日

今後の雇用と住みよい環境作り貴方はどう考えますかか

皆さんおはようございます顔1(うれしいカオ)
中々仕事が忙しくてブログ更新できませんでしたが
久しぶりに更新します顔1(うれしいカオ)
今回も又私の自宅マンション売却についてお話させていただきます。
未だに売り切れない私の自宅マンション一体いつになるかわかりません。
ただ単にに売却することは簡単ですが、私の場合自宅マンションを売却して
シェアハウス事業を展開していけたらいいなって思います顔1(うれしいカオ)
それには、資金が必要です私自身そんなには資金がなく誰かに頼ることもできません。
私の事業に賛同して頂ける人がいればいいのですが今の時点ではいません。
でも私は信じています顔1(うれしいカオ)
いつか最高の協力者が現れることを️
もしかしたらもうすぐ側にいるかもしれません。
早くビジネスでのベストパートナーが現れるのを私は待ち続けます顔1(うれしいカオ)
ちなみに自宅マンションの物件は下記のU R Lからご覧になれます顔1(うれしいカオ)
http://www.selba.jp/
物件名は千葉県松戸市松戸新田15-2ゼファー松戸ブランエッセ201
になります顔1(うれしいカオ)
気になったらすぐアクセスしてみてください。
私は一日も早くシェアハウス事業を展開していけるのを祈っています顔1(うれしいカオ)
では何故シェアハウスかと言いますと今後いや今の時代家を持つという考えから掛け離れている気がします顔1(うれしいカオ)
例えば、賃貸物件だと色々な費用かかりますよね?
分譲物件だと更に面倒な費用や手続きが必要️
だけどシェアハウスだと身体一つで簡単に入居できるからです顔1(うれしいカオ)
引っ越しにかかる費用って凄く勿体ないですよね?
そう言ったことから考えてシェアハウスは今後伸びる事業だと思いますよ勝ち誇り
雇用だって安定しない、非正規社員や日払いバイトがこれから多くなっていきます️
だからネットカフェが流行っているのですよ️
手軽で簡単に寝れる場所今後はそれが必要なんです勝ち誇り
シェアハウス事業を展開して広めていければいい活性化になると思いますが、私の考えは間違っていますか?
とにかく急募しています顔1(うれしいカオ)
気になったらすぐアクセスしてお問い合わせください
http://www.selba.jp/
上記ののU R Lに今すぐにアクセスしてね顔1(うれしいカオ)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。