アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなあきさんの画像
まなあき
今色々な動画をYouTubeでアップしたところからブログに上げています。音楽動画中心ですがいいものがいっぱいありますので視聴してくださいね(^ ^) 又新たなに新旧アイドル伝説のブログを書いています!️ 中心は堀川早苗さんの全ての事を書いています八分音符 永遠のアイドルの堀川早苗さんをいつまでも見守っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月22日

90年代アイドル伝説シリーズ!(早苗あればうれいなしパート2

おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】

おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】


皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今日も1日ご苦労様でした!にこにこ
涼しくなり段々冬に近づいていますねウインクきらきら
体の体調管理は大丈夫ですか?
さぁ〜早速こちらからご覧ください!

こちらは亜季さんのPV作品になります八分音符
まだ高校生の亜季さん何かいいですよねきらきらにこにこ!
ちなみに前田亜季さんの出身高は私立になります八分音符
まぁ〜調べればわかりますけど一応いいますねぇきらきら
東京の私立桜美林高校ですねきらきら
これは姉の前田愛さんと同じになります八分音符
大学は亜季さんは法政大学で姉の前田愛さんは青山学院大学ですからかなりレベル高い印象です!
でも結論大学まで進学してもあまりパッと花咲く事はあまりありませんねきらきら
私は高校卒業までですが今思うと高卒で良かったと思いました。
ひと昔前迄は大卒の求人や初任給は良かったですがそれも時代の流れで今現在では高卒も大卒も対して変わらないそんな世の中になってきましたねきらきら
むしろ技術を覚えた方が良い時代になっていますねきらきら
だから早苗さんは凄く最高のお仕事を今現在でもしている素晴らしい事ですよ八分音符
私も負けずに今以上に頑張らないといけませんねきらきら
噛む力や飲み込む力が気になり始めた方に【食のそよ風】

【食のそよ風】




さぁ〜次いきますよ八分音符

こちらは中嶋美智代さんの曲ですねぇ八分音符
何かほんわりしてまさに恋が始まるっていう
雰囲気ですよねきらきら八分音符
さすがレコ大新人賞を取るだけの歌唱力ですにこにこ
レコ大新人賞の曲がこちらですにこにこ

何か癒されますねにこにこにこにこ!
私個人的には早苗さんにはこれから更なる飛躍をして
日本アカデミー賞を取る作品を制作して頂けたら凄く最高です!
ですのでバトルロワイヤル3の続編の制作プロデュースを
早く決めてくださいにこにこ!
ファンはいつまでも待っています八分音符
さて次はこちら!

Qlairの曲を聴いて今回はおしまい!
またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)



【食のそよ風】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9225323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。