アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなあきさんの画像
まなあき
今色々な動画をYouTubeでアップしたところからブログに上げています。音楽動画中心ですがいいものがいっぱいありますので視聴してくださいね(^ ^) 又新たなに新旧アイドル伝説のブログを書いています!️ 中心は堀川早苗さんの全ての事を書いています八分音符 永遠のアイドルの堀川早苗さんをいつまでも見守っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月19日

90年代アイドル伝説シリーズ!(堀川早苗プロデュースのバトルロワイヤル3が見てみたいですにこにこにこにこ!️)

記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】





皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今日も1日ご苦労様でした!
夏も終わり涼しい秋の季節体調管理は大丈夫ですか?
私は相変わらず健康で病気知らずって感じですねウインクきらきら
さてお疲れの人もそうでない人も私のブログを見て元気回復してくださいにこにこ
まずはこちらからご覧くださいにこにこ

こちらはQlairの曲になりますきらきら
センターの吉田亜紀さんいいですねきらきら
やっぱりribbonが永作博美さんのようにインパクトが
ある人がセンターを務めるといいんですかねにこにこ
続いてもこちらからご覧下さい!

こちらもQlairですねぇ顔1(うれしいカオ)光るハート
乙女塾は4期〜方向性が変わった感じがします八分音符
それが堀川早苗さんとQlairに見られるのは私だけでしょうか!
さて前回同様また堀川早苗さんの事を書いていきます八分音符
前回までですと早苗さんにバトルロワイヤル3の制作プロデュースをやって頂きたいという事を書きましたねウインクきらきら
早苗さん自身私が調べた処ここ10年近くプロデューサーのお仕事がありませんのでいざバトルロワイヤル3の制作プロデュースはどうかっていう抵抗があるかと思いますですが、そのハードルを乗り越えた先にはやった満足感がきっとあります!
やらないで終わるよりやって満足感を得て更なる飛躍をすればもっと大きい仕事がきますきらきら
これはバトルロワイヤルのファンからの気持ちの言葉です!
お願いします!️バトルロワイヤル3の続編の制作プロデュースをやってくださいにこにこにこにこ!
私はなんでも協力します八分音符
バトルロワイヤルについての情報やその他の事なんでも協力します八分音符
早苗にバトルロワイヤル3の続編を完成させて下さい!
目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】




私からのお願いはバトルロワイヤルのファン全体からの
お願いと同じですにこにこ
私は早苗さんに是非ともバトルロワイヤル3を制作プロデュースして完成披露試写会をみたいですにこにこにこにこ!
ではまたねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)
目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9215301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。