アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月15日

脅威の玄米ダイエット!腸内からデトックス効果!完全栄養食”玄米”は妊娠中にも!

私が有機食材を取り入れている理由は
妊娠中の強烈な便秘が原因だったのは、
過去の記事に書いた通りですが
一生を通してあんなにひどい便秘は体験したことがないというほどの苦しみ。

わかってもらえますか?(;_;)

その便秘を救ってくれたのが”玄米”だったんです。

玄米はお米を精米せずにそのままたべるので
妊娠中だったことで有機食材、
なかでも一番安全で安心基準が日本一の
大地を守る会を選んだのですが

大地の安全基準に関してはこちらをクリック
    右斜め下右斜め下右斜め下
   大地を守る会



最初は便秘の解消だった玄米食
(3日ほどで便秘は改善し、
 以降はふわふわでやわらかい便が毎日出るようになりました)

調べていくうちに、とってもよい食材だということがわかってきました。
玄米が完全栄養食というのは、ご存知ですよね?
私は食べるようになって知りましたたらーっ(汗)


ところで、世の中にはダイエット法は数多くありますが
結構間違った情報も横行していますよね。

芸能人が『ワタシはこれで痩せました』といいながら
実は運動も食事療法も取り入れていたというのはよくある話。

その間違った情報のひとつに
『ご飯は太る』があります。

これ、科学的にもご飯は太る原因ではないと解明されています。


科学的に加工された、何が入っているのかわからないゼリーやシェイクを飲むくらいなら
食事を玄米とみそ汁とお漬物にするだけで
必ず体内ではデトックス効果があります。



もちろん、人によって差がありますので
玄米をこれだけ食べれば、いついつまでに必ず痩せるなんて約束はできませんが
玄米をよく噛んで食べる。
これだけで、腸は必ずきれいになっていきます。

便秘気味の方は特に、試してもらいたいですね。


そして、美味しく食べるには炊き方や食べ方などもありますが
まずはやっぱり、安全なお米を食べたいもの。


無農薬とまでは行かなくても、せめて減農薬でないと
せっかくのデトックス効果があっても
農薬という毒素をせっせと自分と赤ちゃんに取り入れていく結果になりかねません。


それはもちろん、お野菜、お惣菜、お肉、野菜、どれも
安全な方がいいですけどねグッド(上向き矢印)


今や排気ガスのみならず、
PM2.5や黄砂など、空気中にもいろんな毒素があります。


毒素を取らない生活は、不可能と言ってもいいくらい。

それならば、毒を出す方に心がける。




玄米は妊娠中にも安心して試せるのがいいですね。



まずは腸からダイエットということで
食べて痩せるのだからある意味脅威のダイエットである
玄米食。



まずは玄米を買って見るのもいいですが、
やっぱりそこは、地球のこと、生まれてくる赤ちゃんの未来
そして今いる子供たちの未来を考えても
大地を守る会をお勧めします。



大地を守る会の安全基準はこちらからご覧ください
    右斜め下右斜め下右斜め下
   大地を守る会



今キャンペーンでやっている、お試しセットが980円は、一度試すだけでもお得です。


そしてぜひ、そのあとで玄米を一度試してみてください。



私も店頭⇒お店がある分高い
他の宅配⇒安全基準が大地を守る会より低い
いろいろ試しましたが、ここでもやはり、
究極の有機食材の宅配は
大地を守る会です。



大地を守る会の安全基準はこちらからご覧ください。
    右斜め下右斜め下右斜め下
   大地を守る会



最後に、私の大好きな玄米せんべいに書いてある言葉を紹介して終わります。
手元にそのおせんべいがないので、記憶で書きますが、こんな意味です。

白米は水につけておくと腐るが、玄米を水につけておくと芽が出る。
それが、生きている命ということ。


命をちゃんと、いただきましょう。


大地を守る会のサイトはこちらから
    右斜め下右斜め下右斜め下
   大地を守る会





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2591174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オーガニック食品 ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ オーガニックレストラン・カフェへ
にほんブログ村
ファン






検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
宅配(7)
食材(1)
月別アーカイブ
プロフィール
森木 麻未さんの画像
森木 麻未
こんにちは。 子供が生まれて初めて、食材に気を付けるようになりました。 それまでぜんぜん考えてこなかったのですが、子供たちにきれいな地球と大地を残したいと、有機食材や有機農法を応援しています。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。