アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月09日

ミヨシの泡で出てくるベビー石鹸

Amazonさんから荷物が届きました♫

image-4fd59.jpg
中身は、娘のボディーソープです。
娘のボディーソープには、
新生児の時からずっとミヨシのベビー石鹸を愛用しています。
赤ちゃんの肌はデリケートだし、特に新生児の時は乳児湿疹など心配になる肌トラブルもありますので、なるべく刺激の少ない肌に優しい物を使いたくて、ミヨシの無添加の石鹸を選びました。
産前の母親学級で、小児科の先生から、「新生児の肌トラブルがおこったら、まず石鹸を刺激の少ない固形石鹸に変えて、頭皮と首脇の下の3箇所だけ石鹸を使う。あとは石鹸は使わずお湯で流すだけにする。それでも治らなかったら病院へ来なさい」と言われました。
ならば最初から、刺激の少ない固形石鹸を使おう!!と思い、最初はミヨシの固形石鹸を愛用していましたが、身体が大きくなってきて、固形だとなかなか大変になってきたので、1歳を機に肌の様子をみながら、泡で出てくるボディーソープに変えました。そして、2歳4ヶ月の今も、愛用しています。

娘が今まで肌トラブル無く過ごしているのは、このミヨシの無添加石鹸のおかげだと思っています。

我が家はまだまだ、この石鹸を使い続ける予定です。
毎日使う物ですから、買い忘れの無いように、今までAmazonの定期便を利用していましたが、詰め替え用なんてのが出たんですね〜!!こちらの方が断然安い♫
やはり、たまにチェックしないといけませんね〜。

ということで、これからは詰め替え用を購入しようと思います♫♫♫

無添加泡で出てくるベビーせっけん ポンプ250ml




ミヨシ 無添加 泡で出てくるベビーせっけん つめかえ用 220ml(無添加石鹸) 5個セット




ミヨシ 無添加 泡で出てくるベビーせっけん ポンプ 250ml 1個 + つめかえ用 220ml 5個セット




ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by mammy at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

kishima ペンダントライト

週末にダイニングの照明を新しくしました。

image-6a6da.jpg

数ヶ月迷いに迷いましたが、
最後に行き着いたのは、
kishimaのキューブペンダントライト5灯でした。

それまで、夫と二人で、あれやこれや候補の照明を見つけては、LINEで送り合いましたが、このペンダントライトを見つけた時は、二人でビンゴ!でした( ´ ▽ ` )ノ

色はClearと迷いましたが、我が家はAmberにしました。

我が家のダイニングの壁は、
釘が打てない壁なため、
賃貸の頃から飾っていたお気に入りの絵が飾れず殺風景な壁なのです。。。
今回、色付きのペンダントライトにしたことで、
空間に少しアクセントがうまれました♡

本当は5灯直線に並べるようですが、
それぞれの長さを微妙に変えて、
動きを出してみました♫
地震対策も兼ねて、揺れても隣同士当たらないように調整してみました。
この感じ♫とても気に入りました♡


image-2086e.jpg
それにしても、何もなさ過ぎなテーブル(^^;;(^^;;

娘がまだまだいたずらっ子のため、
家の中がすべてシンプルになってしまってます。。。

そろそろ、話せばわかるかな〜(^^;;
まずは、お花を飾る事からチャレンジしてみようかな。。。

Kishima キューブ ペンダントライト Amber 5灯 CC-40168




Kishima キューブ ペンダントライト Clear 5灯 CC-40826



ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by mammy at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

わが家は夫と2歳になる娘の3人家族です。 私mammyは出産を機に専業主婦になりました。 このブログでわが家のいろいろを綴っていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。