アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月18日

surfaceのケースをハンドメイド

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
神奈川はお天気良く気持ちの良い休日です。

今日は、夫が夕方から仕事のため、
家でまったりと過ごしています。
といっても、娘が朝からテンションマックスで、
賑やか?を通り越し騒がしい(^^;;我が家です。

夫は、8月に独立したため、
今はとても忙しくほとんど休日も家に居ません。
今日は珍しく夫が家に居るので、娘も嬉しいのでしょうね〜。

何やら大騒ぎのすえに、先ほど2人で娘の部屋へ行きました。
このままお昼寝に入ってくれたらいいんですが(笑)

さてさて、今週は夫のsurfaceケースをハンドメイドしていました。

surfaceのケースは、まだ市場では充実しておらず、夫は海外でハンドメイド販売しているケースを買おうとしていました。送料を入れて4500円。。。

とりあえず私が作ってみようか。。

ということで、
娘が寝てからちょこちょこと縫い進め、昨夜出来上がりました( ´ ▽ ` )ノ

image-b65aa.jpg

生地は夫が選びました。
材料費1000円未満。
なかなか可愛く出来上がったと思います♫

image-48c8b.jpg

保護ケースなので、厚めの芯を入れたのですが、表地と裏地と芯とのバランスがなかなか難しいものですね。
とても勉強になりました。

自分では、なかなか良くできたと思ったのですが、イメージが膨らみ過ぎていたのか(笑)、夫は気に入ってなさそうですが(^^;;

これで使ってみて、どんな不具合が出るかですね(笑)

そして、そのうち、「やっぱり例のハンドメイド商品買うわ〜」とか言われちゃうんでしょうかね(笑)

まぁ厳しい意見は、とても有難い事ですね( ´ ▽ ` )ノ
そして、誰かのために何かを作るのは、とても幸せな時間でした。
夫にとっては、だいぶお節介で迷惑だったかもしれませんが(^^;;

さぁて、今週は、
趣味のこぎん刺しで実家の父母にコースターを作ろうと思っています♫
こちらは、父母からのオーダーなので、お節介にはならないと思います(
笑)

針仕事をしている時間は、とにかく本当に幸せな大切な時間です♡


ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただければ嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

わが家は夫と2歳になる娘の3人家族です。 私mammyは出産を機に専業主婦になりました。 このブログでわが家のいろいろを綴っていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。