アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月24日

お世話人形 ベビー・ステラ

今日は久しぶりのお天気♡で、
大きなものが洗濯できスッキリです♫

今週は雨続きでしたね〜。
室内で娘と何をして遊ぼうか〜と
なかなか大変な一週間でした(^^;;

今回の雨降りは、
娘が大切にしているベビー・ステラちゃんが大活躍してくれました♡

image-9b9a5.jpg
義母からの2歳のお誕生日プレゼントなのですが、
これがピッタリな時期にいただいたようで、娘は大喜びでした。

「あかちゃんがきた〜」と、
数日は外遊びの時もお買い物の時も一緒(^^;;

最近は、ベビー・ステラちゃんの
トイレトレーニングを始めています笑
(自分のトレーニングをしっかりやってくれ〜!!)

今週は、以前100均で購入して隠し持っていた、お医者さんセット?を出してみました。
image-b3f38.jpg

はじめは、わたしが先生役で娘が患者さん役。
次は逆に。

そのうち、娘はベビー・ステラちゃんを患者さんにして、
お医者さんごっこを始めました。
image-be136.jpg

エンドレスに笑
とても楽しかったようです( ´ ▽ ` )ノ

一日中続いたお医者さんごっこのお陰で、昨日のインフルエンザ予防接種はバッチリ笑
娘の中で予行練習ができていたようです笑

2歳くらいになると、少しづつごっこ遊びが増えて来たり、自分がされていることを誰かにしてみたいという気持ちが出てきたり。
何より、娘がベビー・ステラちゃんを優しく抱っこしたり、トントンしながら寝かしつけたりしているのを見ると、なんだかこちらまで暖かい気持ちに包まれます。

ベビー・ステラちゃんは、肌触りが良いあたたかみのあるお人形です。
そして、程よい重さがあるので、娘もしっかり抱っこしなきゃ〜と思うようです。子供が両腕でしっかり抱っこするとピッタリフィットするサイズも、良く考えられてるなぁ〜と感心してしまいます。

素敵なプレゼントをいただいたことに感謝しなきゃですね〜。

娘がベビー・ステラちゃんに、この先どんなお世話をするのか楽しみです♡

【ボーネルンド】お世話人形 ベビー・ステラ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】





ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村












posted by mammy at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

わが家は夫と2歳になる娘の3人家族です。 私mammyは出産を機に専業主婦になりました。 このブログでわが家のいろいろを綴っていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。