アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マメマメさんの画像
マメマメ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月24日

みんなみんな

意整理により借金を返済することとなりました。 約5年で支払う借金700万の返済過程を綴ろうと思います。応援宜しくお願いしま

〇万円に減額?スマホでOK!無料で診断。家族にもバレないよ。 ... 月6万円ムダに払っていたお金が4万円も節約できましたっ

ブログ・貧乏ブログ・節約ブログ・FXブログ・ミニマリストブログ…の皮を被った架空ブログ。エアブログ、作り話、創作された不幸で善




はじけている

牛二種盛り・豚ロース・豚角(タレ・塩)・レバー・イカゲソ・柔らか鶏(タレ・塩・カレー)・ 野菜焼き・冷や奴・フライドポテト・厳選白菜キムチ・特製カレー・ライス(大・中・小)

一度に3品ずつの注文になりますが、オーダーはすぐ来るので問題ありませんでした。
厳選白菜キムチは名前の割にキムチの素みたいな深みの感じられない味だったけど、 肉は普通に美味しいし、フライドポテトは冷凍だろうけどほっくり揚がっていて 美味しかった。 カレーは今日は食べなかったけど、焼肉屋のカレーは美味しいという定説




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。