アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月19日

月額980円のスタディサプリをやってみた!@ 〜勉強嫌いな子にも効果があるのか?〜

IMG_1093.PNG

私の従兄弟の娘が、今年中一になったのですが、勉強が全く出来ないんですよ

小6の夏休みの算数の宿題を両手両足の指使ってやっていたので、私の母と2人で「塾通いな︎」と従兄弟に言ったくらいです

しかし、従兄弟は塾に行かせなかったため、定期テストでとんでもない点数を取ってきましたw

見せてもらったら、数学「14点」。

えっ?50点満点?と聞いたら、100点満点だった

いやいや、やばいでしょ…。

しかも、部活が吹奏楽部で朝練もあるらしく、とにかく、忙しい。

うーん。部活辞めたら?と言ったら、

「私がいなくなると、部活が暗くなるんだよねー。」

いやいや、ならんし

じゃ、家でできる通信やりな!と言ったんですが、どこの通信がいいかなぁと(´・ω・`)

とりあえず、リクルートのスタディサプリを試しにやってみることになりました。

月額980円で有名塾の講師の動画見放題!

しかも、今なら2週間お試しなんですよ

いきなり、高い通信やるよりは、これで様子見しようという事になりました。

ちなみに私は、タダ働きで従兄弟の娘ちゃんを週1カテキョに…。

せっかくなので、スタディサプリの内容もご紹介します

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:今日の育児日記
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 豆ママ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6608937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
豆ママさんの画像
豆ママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。