アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月06日

中古ゲームソフトをゲオで買い取りして頂きました:売る:売りたい

2000円くらいになるのかなぁ、という予想で



バザーにあげようかとも思ったのですが、1500円や2000円になるのかなぁ、とか思って試してみたくてゲオに行ってみました

20本以上あります
夫のなので、私はゲームについて詳しくはないですが、PlayStation2とかPS3とかNintendoDSとな書いてあります
55CF40FF-BF2C-4992-B3F5-88E633FC46DF.jpeg79AB11ED-F76D-4537-AF3F-3ABE6A34ABC9.jpeg


ゲオに着いたら、期待を膨らませるような買取キャンペーンのポスターが貼ってありました
説明書が無いような物は却下なので、売り物になるソフトがちょうど15本あって、5000円以上を期待してました
CAB70872-4C2D-4851-8ED9-8FFBA9DA3E3B.jpeg8B34C7F5-1F2F-44DD-9652-A168E9E00CC8.jpeg

しかし結果は350円
1586CA6F-1DED-4F08-B857-3176E69A1C73.jpeg2AEF7580-7AFE-4798-A157-3CBA80D94717.jpeg

買取キャンペーンのポスターをよく見てみると、3DSとかWii UとかNintendo SwitchとかPS4とかPS3とかPS Vitaとかじゃないとダメみたいで、私の持って行ったのにはPS3が2本あっただけで、あとはもっと古いゲームソフトでした

こんな事なら何年も前に売ったら良かったー
使わないと思ったらスグ売る
これが高値の基本ですね

ゲオは携帯の買取もしてますが、躊躇してるうちに前の携帯ももう古くなってしまって、結局1回も売ってません
思い切って素早く売って賢い主婦にならないとダメですね
今後は頑張ります





↓もしかしてココに送った方が高かったかも!?↓






経験した浅く広い豆知識
https://fanblogs.jp/mamechishiki24
というブログと、

問題夫?と戦いながら、42才〜初めての体外受精!
https://fanblogs.jp/mamechishiki6
というブログも書いています
是非見てくださーい\(^o^)/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7968055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マメチシキさんの画像
マメチシキ
プロフィール
リンク集
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
かわいい楽天市場のおすすめ商品かわいい
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。