アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月18日

maman無事終了しました。

昨日、今日の2日間の2018年春夏maman無事終了しました。

暑い中、足を運んでいただきありがとうございました。


私は、可愛い羊毛のネコさんを、娘のお友達の誕生日プレゼントとして買いました。

可愛い光るハート

IMG_6169.JPG

IMG_6160.JPG


posted by h-maman at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2018年05月17日

2018.春夏mamanです。

みなさま、こんばんは。

2018.春夏maman1日目、
無事終了しました。

お店の場所が少し分かりにくいのですが、わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。

明日も10:00からオープンです。

可愛い雑貨を揃えてお待ちしておりますので、お近くの方、お時間ある方、見に来てください♫
お待ちしております(*´꒳`*)

maman.jpg

IMG_6161.JPG

IMG_6162.JPG
posted by h-maman at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2018年05月07日

来週です。

みなさま、こんにちは。

GWが終わりましたね(*´꒳`*)
どこか、お出かけされましたか?

私は主人の実家に行き、バーベキューしたり、キャッチボールやバドミントンなんかを子どもたちとやりました。

主人の実家でも、スキマ時間を見つけて、白くまのあみぐるみ、作りましたよ。

IMG_6104.JPG


この白くま、前回の秋冬mamanでもたくさん作ったんですが、嬉しいことに多くの方の目にとまりお嫁に行きました。

今回も、もう少し編みたいなぁと思ってます♫


他にも、アクセサリー類を編んでいます。

IMG_6109.JPG

IMG_6075.JPG

いよいよ、来週に迫ったお店の日。
見に来ていただいた皆さんに楽しんでもらえるよう、ラストスパートがんばります。




次回mamanは、
5/17(木)5/18(金)の2日間です。

お待ちしております。

IMG_6024.JPG
posted by h-maman at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | maman
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
秋冬maman日にち変更のお知らせ by ささき (02/10)
秋冬maman日にち変更のお知らせ by 高根沢 杏里 (11/28)
2019春夏mamanのお知らせ by マツモトヒカリ (04/22)
2018秋冬maman 無事終了 by 松本 (01/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。