アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月09日

作品紹介➀

今回の秋冬maman にならぶ作品をご紹介します。

今回はなんでも計画的に進めるしっかりもののRさんの作品をご紹介きらきら

IMG_7367.JPG

エコクラフトのカゴ作品です。
どんぐりみたいなフォルムが可愛い〜光るハート
とっても丁寧に編み込まれていて、凄くキレイなんです。


IMG_7366.JPG


ショルダーミニバッグ。
カラフルな生地が、トーンが暗くなりがちな秋冬の服を明るくしてくれますね♫
ゆるくて可愛いクマさんがすごい見てくるー(*^_^*)


IMG_7369.JPG

こちらは定番で人気の小物入れ。
手にすっぽり収まるサイズで小銭入れや、目薬入れなんかに使うと便利で可愛いですよ。


Rさんはいつも、きっちり計画的に作業を進めていて、尊敬しますきらきら
その性格同様、作品もきっちり丁寧。

みなさま、ぜひお手に取って見てみてください。




次回も作品紹介しますので、覗きに来てください。




はっぱ2018秋冬maman はっぱ
11/15(木)16(金)の二日間です。

maman(2018aw).jpg

2017年11月30日

Instagram と 連絡先

Instagramをやってるメンバーもいるので、
のぞいて見てください(*⁰▿⁰*)

フォロー大歓迎ですきらきら

http://instagram.com/kikiap_kikiap_kikiap

http://instagram.com/nami_maman


また、直接ご相談事ありましたら、下記アドレスにメールくださいませ。

handmade_maman_kumegawaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーく→ @ に変えて送ってください)

ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
秋冬maman日にち変更のお知らせ by ささき (02/10)
秋冬maman日にち変更のお知らせ by 高根沢 杏里 (11/28)
2019春夏mamanのお知らせ by マツモトヒカリ (04/22)
2018秋冬maman 無事終了 by 松本 (01/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。