アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月27日

りんごのかほり

みなさま、こんにちは。


こちら、⇩
昨日、mamanメンバーに貰ったものなんですが、可愛いいですよね⁈

パッケージの可愛さって、凄い重要。
テンションあがりますもん!

IMG_5630.JPG

りんごのバスソルトで、めっちゃくちゃいい匂いでした。
キツすぎず、シードルの中に入ってるみたいで、最高でした!



右側は、ハンドクリーム。
こちらもパッケージ可愛すぎて(*´꒳`*)、ツボ。


乾燥と手荒れの季節なんで、ハンドクリーム手放せません。
これは、お花のかほり〜。い〜香り♡

良い香りのハンドクリームを使うだけで、気分があがるので、カバンのポケット、ポーチの中、あと、家の至る所に置いてます。

私の中のプチブームです。
posted by h-maman at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2018年01月25日

東京に雪

寒い︎
ばかりが口から出てしまいます。

みなさま、こんにちは〜。


一昨日、東京は雪に覆われて、白銀の世界になりました。

私の故郷は、冬は雪が積もる地域だったので、当たり前のように雪道を歩いて学校に行き、休み時間に友だちと雪遊びしていました。

東京ではなかなか無いチャンスなので、
子どもたちと雪だるま作りました。
途中から、私の方が夢中になってました。

IMG_5620.JPG

そして、昨日今日は猛烈に寒いんです。

冷凍庫の中にいるみたいです。

ミニスカートの女子高生のガッツには脱帽します。

posted by h-maman at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2018年01月21日

がま口ポーチ

みなさまこんにちはー!

今日は、メンバーRさんの新作のご紹介です。


IMG_5579.PNG


以前にも、がま口ポーチ紹介しましたが、今度はショルダータイプの登場です。

ちょうど、携帯が入るサイズなので、お散歩の時や、小さなお子様のポシェットとしても可愛いですよね。

Rさんは、いつも計画的に丁寧に作品を作るので、本当に尊敬します。

私も先日、新しくレース糸購入したので、Rさん見習って、計画的に作ります(気持ちの上では!)


そして、もう一点新作です。


じゃーん︎

IMG_5574.JPG

コロコロ可愛すぎる、羊毛作品のマカロンポーチです。
最近、インコブームきてる私としてはたまりませんよ!

次回mamanにて、実物を見ていただけたらうれしいです(*´∀`*)



あっという間に1月後半。
ここ数日、寒くてもお天気が良くて気持ちが良かったんですが…なんと、明日は東京でも雪マークがついています。


通勤、通学の際、気をつけてくださいね。
posted by h-maman at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2018年01月14日

センター試験

image.jpg


みなさま、こんにちは。

昨日、今日とセンター試験でしたね。

日本海側は雪がかなり降ったようですし、
会場に行くのも大変だったと思います。


遥か昔ですが、私のセンター試験も雪でした。
窓の外にシンシンと降る雪を見ながら、母が作ってくれたお弁当を食べた事を思い出します。

試験内容、いっさい覚えてないんですけどね。


受験生のみなさん、お疲れ様でした。

さくら咲く春が訪れますように。
posted by h-maman at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2018年01月08日

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。


子供たちの冬休みも、今日で終わりです。

冬休み中は、主人の実家に行き、お買い物したり外食したりとお金をたくさん使いました…。

そして冬休み最後の本日は、公園でバドミントンしたり、縄跳びをして締めくくりました。うん、タダってステキ。


そんなまったりと私が冬休みを過ごしている間に、mamanメンバーのRさんが、可愛いがま口をたくさん作ってくれてました!

どの色も可愛いですよねー光るハート

IMG_5539.JPG

IMG_5541.JPG

いつも計画的に作れるRさん、本当に尊敬します。私もがんばろう。


2018年もみなさまに楽しんで頂けるよう、mamanメンバーも楽しんで製作して参ります。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by h-maman at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | maman
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
秋冬maman日にち変更のお知らせ by ささき (02/10)
秋冬maman日にち変更のお知らせ by 高根沢 杏里 (11/28)
2019春夏mamanのお知らせ by マツモトヒカリ (04/22)
2018秋冬maman 無事終了 by 松本 (01/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。