アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2017年09月15日

9月14日晩御飯



DSC_0823.JPG


ふりかけご飯

大根とワカメの味噌汁

高野豆腐と根菜の卵とじ






(旦那は高野豆腐のなしで別メニューです)



食欲のない息子のご飯の進み具合はとゆーと。。。



味噌汁を食べただけでした!


いや、でも味噌汁を食べてくれただけ嬉しい。

保育所ではいつも通りモリモリ食べてるらしいけど、

昨日の朝もご飯もゼリーもなにもいらないって言ってて、

結局飲み食い全くせずに保育所行きました

そして保育所でおやつにご飯めちゃ食べるとゆー…

まぁ家のご飯食べないのは今に始まったことじゃないので

また食べない時期来たかーって感じに思ってます

ご飯食べなくても機嫌も良いし、バリバリ元気なので心配はしていません。








応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6702054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。