アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月21日

AmazonUKでお買い物ぉ

あの、噂の絵本2冊目が欲しくてですね。

話題になったときに1冊買ったのですが、貸したら帰ってこなくなったんですわ。
なんでも、お嬢さんのお気に入りになってしまったようで帰ってこないんですわ。

まぁ転売とかそういう事をされるわけでもないんで、いいかなと。
結局英語読めないけれども、アリスたん可愛いっていう感じらしいです。

わかりますその気持ち。 小さい頃、ボクもボンバーマンってかわいいなぁ!って思っていましたもの。
今となれば鬼畜爆破犯だと解釈できるのですけれどもね。

英単語教えろとか命令されまして(立場弱)
てきとーに遊びに行く怪しいお兄ちゃんになりかけていますが、本は諦めてあげちゃおうかなと。

読めないけれど見てると将来役に立つ可能性が微レ存。だと信じています。
役に立てていれば、いいですね。

とんきち氏も、アラビア語読めるみたいで常日頃ホイホイツイートされておられますし、
幼少からの訓練のたまものですよね…
自分が小さい頃から続けてきたもの… 絵を描いてたといううわさはよく聞きますが、表に出せないですチキンなので。



そういうことで、自分用にもう一冊欲しくなりましてAmazon.comを見たら在庫が切れてましたと。
1週間位すりゃ復活するだろー この時8.5ドルくらい

9.3ドル

9.8ドル

10.2ドル

10.41ドル

という感じで無理だと悟り、zonUKから買う事に。


最近GBPがいい感じなので、GBPで決済。
VISA決済レートに1.68%の手数料でしたっけ? そんな感じで決済されると思います。

Amazonレートを使うと185超える位でしたので、まぁ変わらんでしょう。
二倍になるわけでもないのでおみくじですおみくじ。

で、よく見たら発送がNJかららしいんですよ? なーんだw
この業者、絵本を145冊くらい持ってるんですよ。
買い占めたんですかね。 


という事で、問題がなければ来月の1、2週くらいには届くんじゃないですかね。



意外と810Cで検索されてきている方がおられるようで、すみませんw
そういやまだ日立シーリングライトのお話してなかった。

購入した物は810Cではないけれども、中身はほぼ同じようなものみたいなので参考になるかなと。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3190532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。