アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月10日

現実的とみるか、否か [こちうさトークイベント]

仙台会場ならとれるのではないか?
という戦略を持って仙台会場を選んだわけですが、バリバリ2/1コミティアとかぶってました。

Wぶっきんぐて和製英語よ。 とよく言われるんですが、慣れてしまってたまに使いますね。



現実的なものは1320発1452着のはやぶさ、1507で仙石線乗り換え、中野栄駅でタクシー→夢メッセ ですかね?
となると余裕を持って逆算すれば1215現地離脱か。1時間でお買い物終わらせないと!? おお。怖い怖い。

その他、都合が付けば
・2/21 境界から視えた外界-結-
・3/1 Girls Love Festival 

このあたりに行くと思われます。
ただ、何十年生きてきてこういうのもアレですが「通常2月って28日」までですよね。
28日に今年度で退職される方の、お別れ会的なものを企画しているという事で。

1日は結構ハードル高くなりそうですが、この私、GLFに行かずして何に行くの。 
って感じなので、恐らく時間を金で買う感じになると思います。



用意されている日記ネタをメモしておかないと
・日立800C
・VivoPC40B


ブロックとんかつさんからSHIROBAKOを超プッシュされたわけでもないんですけどお勧めしてもらって、
まぁそのまんま沼りました。

ナムナム…

結局キチとんかつさんに送る年賀状が、1時間くらいで作った(時間ばらさないほうがいいかw)
半トレ状態のみゃーもり年賀状になってます。
おお、怖い怖い。



ブラウザ、今chromeなんですけれども、アホみたいにメモリを食うんですよ。
メモリは、通常使うどのパソコンにも16GB以上入っているので実際はどうでもよいのですが、
メモリをドカ食いしないに越したことはない。

OneTabで管理しろという話を良くされますが、まぁ現実うまくいくわけもなく。
OneTabの状況を各PCで共有できるように細工すれば、恐らくそれで事足りるのだとは思っていますが面倒。

お部屋のお片付けみたいな感じですかねタブの整理って。

あと、キーボード欲しいんですが何か良いのないですかね…
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3153321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。