アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月01日

2014年が終った。なぜだ。

そういうわけで、結局2014年も終わったわけです。

一年を振り返ったら?という話ですので振り返ります。
1月

・車を買いました(12月で車が壊れて死んでしまったため) 
→お財布に痛恨のダメージ →4年くらい乗る予定
・Miix2 を買う


2月

・ここのIDを取得しました(したはず)
・PS4買った気がする
・異動に怯える日々


3月

・中古で買ったカーナビ(三菱MZ50マツダ用)を、三菱車用に変換して使用し始める。
・僕らとポンツーの忘れられない思い出、キタムラ先生と交わす3か月の約束。
・ポンツー株で家を買う人現る(ホントかわからんけどw)
・住友3Mのプロジェクタスクリーンと、モバイル用パナプロジェクターを買うが、後者を8月に手放す
(今現在もプロジェクター選定中)
・異動がなくて拍子抜けした月末


4月

・L01Fを買って、XperiaA-Miku-の液晶に嫌気がさす メイン機をL01Fに交代する
・Innocent Greyさん新作「Flowers」にドハマりする


5月

・弘前さくらまつりに行き、カメラを買い換えたく衝動に駆られる
・例大祭
・この月から ああ〜^ こころが癒されるんじゃぁ〜^ を多用し始める
・数百のタブを開いていることが世間では非常識にあたる事だったらしいので、頑張ってタブを減らす
→今現在タブが減っている気配なし


6月

・Z1fを購入するも、突然死やら何やらで9月まで交換する羽目になる(計3回だったかな)
→ソニーを心から恨む 
(現時点でもA16ウォークマンにホコリが入ってたり、交換品がドット欠けまくってたりで恨んでいます。
営業開始日を待ってから対応を聞く事になると思われる)
・ほとけさまがあがってくる


7月

・深夜に火災報知機が鳴る事案が発生。ショックで死にかける(誤作動)
・滅茶苦茶思い出のマーニーにハマる
・ドール沼


8月

・とても忙しかった。という印象しかない。何を買ったのかも思い出せない。


9月

・週刊関東遠征とかやってた気がする
・GLFに行きたい病気にかかる(これは毎度の事)
・林檎6をネタで予約出したら在庫確保できたという闇
・戦略的PC更新 2600K→4790 HD6850→750Ti VGA更新代金位で一式システム更新できた。


10月

・SL-S300を拾ったので直した(スタフ氏にはとてもお世話になりました。ありがとうございます!)
・Fateカフェに行った
・RX100をRX100M2に更新した

11月

・PENTAX K-3を買った。ここから、怒涛のレンズラッシュになるとはだれが予想できただろうか。
・DA35mm F2.4
・sigma17-50
・上記で京都、大阪方面に戦いに行きました(そういや画像現像したけどアップしてねぇ…)


12月

・sigma30mm F1.4を購入 F1.4だとやっぱりぱーぷるぱーぷるしてるなぁと思いつつも、満足
・2月白川郷遠征を企てる
・久々に仕事でやらかした感があったが、何とかなった助かったよかった。
 持つべきものは、友とその妹さん(お世話になりました)
・部屋が滅茶苦茶片付いたものの、なくなったPS4のコントローラが出てこない始末(軽く4ヶ月くらい行方不明)
・2/1仙台のごちうさトークイベントと、コミティアをどうやって両立すればよいのか誰か教えてください()



今年は何をしたいですか?
・セックry(定番ネタなので流して)
・部署変わるはずなので、ツイートが減るかもしれない。脱、ネット依存()
・PS4コントローラを見つけたい。今年こそ。
・DELL2711液晶が死にかけているので、せめて今年位は持ってほしい
・お絵かきしたい(部屋もきれいになったことだし)
・ちょっと勉強しなおしたいことが増えたので、勉強しなおしたい



こんなもんですかねぇ。
大体一番上と下が、大事な事なんじゃないですかね。

という事で、今年も、テキトーに日記を書きなぐりますので宜しくお願い致します。
今年は多少人の役にたつことをかけたら、いいんじゃないでしょうか。

ま、今年の話はまた別な機会にでも
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3123964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。