アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月22日

Z3C x ウォークマンA16

Z3C買いました。 液晶でZ1fのようにおみくじを引くこともなさそうなので良かった。
最初からAUOであれ何であれ、ガンマ調整していればAUOだのJDIだの騒ぎが起こることはなかったのかなと。

SoC性能は
・Snapdragon 800(2.2GHz) 
 ↓
・Snapdragon 801(2.5GHz) という事で、
1600から1866メモリになったようですが、CPU/GPUクロック上昇分のスコア差と理解すれば良いと思います。

バッテリー容量は
・2300mAh
 ↓
・2600mAh になりました。

電池容量が増えた以外、ハードウェア的には電池持ちが大して変わらないとは思うのですが、
新スタミナモードでしたっけ。 ソフト面で結構力入ってるのでZ1fより長持ちするという結果になりそうです。
(使ってみないと分からない所はありますが)


その他、カメラが進化したという事ですが、ここは撮り比べてからにしたいと思います。
大して変わらないけれども、味付けが変わっているという話なので気になりますね。





ウォークマンA16交換品が届いておりまして、まぁ今回のものは普通にドット欠けしてます。
売り飛ばす予定もありませんし、交換する予定もありませんのでどうでもいいです。
ただ、自分に届くカメラ以外のSONY製品の大半が、この様に毎回初期不良で何らかの交換を行っている
事を考えると、掲示板でソニー他の悪口は書きませんがここで位なら書いてもいいんじゃないですかね。

初期不良を一手に引き受けてくれてありがとうと煽られ、ちょっとカチンとキマシたが、まさにその通り。
世界平和のために、私が不良品を引き受けているのです。 そう考えることにします。


まだカメラで不具合を引いたことはないので、カメラ部門は大丈夫だと思っていますが
ウォークマンだけではなく、SONY製品でこういう事が続いているのでソニーα7M2に20万出せるか?
って心境なんですよ。

ま、20万出すときには保証つけると思うので逆に気にせず購入したらって話でしょうけれども。

α7000面白そうですね。
手振れ内蔵という話で、本当にそうなるのであれば面白い。



Z3cとZ1fカメラ比較、今年中にできるといいな…

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3098554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。