アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月23日

09/23 日記 (今月のまとめ)

今月、何があったかと思い出せば。


皆さんがぴょんぴょんしている中、早稲田で試験受けてたという悲しいお話


TTPOD T1というイヤホンを買った
→これは別に日記を分けたいと思う


SamsungSlateがぶっ壊れた
→コミ1100ドル位かけて輸入したのに… 3年持たないとはなんというクソ案件(案件ではない)
 TDP 17W?15W? とりあえず低消費電力なi5であろうと、薄すぎるPCは熱処理的に苦しい。ということでしょうか。
 ヒートシンクは鉄板みたいにペラッペラでしたし。 厚さは2ミリもなかった。 あれだと、当然壊れる。
 Samsungのパソコンはどこかに丸投げで製造してたはずなので、大丈夫かなぁとおもったんだけれど。

 安倍さんのご活躍の甲斐あって個人単品輸入の機会は結構減っているので、買い直しはありません。
 マザーボードを250ドル位で買えるみたいですが、まぁ直す価値はないかなと。
 かと言って、国産に代わり変わりはあるのかと言われると無い気がするのですが、そこら辺困ったものですね。

 ワコムスタイラスということで買ったわけですが、再利用できる道はあるだろうか。ないだろうなぁ。



VivoTab Note8 スタイラスがエラーコード10
→有名な不具合、エラーコード10が我が家にもやって来ました。 
 純正ドライバであろうがワコムドライバであろうが、エラーコード10

 ASUSと直接会話するタイプの(代理店を介さないタイプ)サポートにあまりよい印象はありませんが、
 修理申請やってみようと思います。
 10月中頃に持ち歩きたいので、それが終わってからの修理かなとは思いますが修理期間も含めてまずは聞いてみよう。
 


林檎6、6+をキャンセルした
→無印もPlusも買おうかどうか最後まで迷いました。 無印はどこでも在庫を持っているのでスルー。
 Plusは実機を見て、無いなぁと。 5、5Sの出来が良いだけに、尚更。
 ただ、カメラ画質は結構綺麗になっていると思いますよ。 Z1fがあるのでそれほど釣られるものはありませんが。



HTC J ONEを修理に出した
→巷で話題の紫カメラ病でした。 ドコモの修理は大体リファビッシュ交換ですが、auって部分交換なのかな。
 今回のHTC J ONEは部分交換で対応でした。
 
 製品としてなぜGoサインが出たのかわからないくらいの不具合でしたね。
 多少暗めの場所が全てピンクないしパープルになる。
 画像を残していなかったのでアレですが、他のブログさんをみてもらうとかなり強烈な不具合だという事がわかります。

 HTCは好きですが、自分の中では永遠のサブ機という感じで収まるのがHTCです(ファンの方には大変申し訳無い)
 


PS4コントローラーが消えてしまった
→ラストオブアスPS4をやりたくて仕方ないのですが、コントローラーがどこかにいってしまった。
 カーペット敷き直しの時、一斉にものを動かした兼ね合いで、どこかにしまってしまったのだろうか。




こんな感じでしょうか。
気になる話としては、

ヘッドホン AH-MM400/300/200登場 &ポタアン DA-10スペシャルサイトオープン!
DENONから新しいヘッドホンとポタアンが出るよん。という話でしょうか。

AH-D600を買おう買おうと思い買っていないのですが、まぁMM400or300、
変化球でD600、斜め上でK550のどれかは買うと思います。
K550はずっと気になっているんですよね。 K501、K601、K・Q702、オープンばっかり買ってたわけで。
最終的に手元にはK601が残っています。 Q702は持っておいても良かったかなと後悔しています。

ソニーの1Rは正直処分時期を見誤りましたので、家族にかそうかなと。




勝手にQAで答える
Q. Z1fは壊れないんですか?4回目が見たいです!

A. クレードルも交換になりましたので、壊れないと思われる。
  むしろ、また壊れるのが怖いし面倒くさいので有線で充電しております。(充電フタの部分を調達したので、安心)





今月AUS40倍来ればいいなぁ。
来たならば、ちょっと買い物したいと思います。

ポンパレモールの20倍は…
パソコン関連は2割乗っけて売っているお店ばかりなので、正直意味が無いですね。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2796589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。