アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
姫屋さんの画像
姫屋
旭川育ち お花の為ならあちこち出掛ける カフェ・スイーツ・お酒・写真好き インスタグラムやってます インスタグラム → westfild163 で検索  姫屋です
プロフィール
検索

広告

posted by fanblog

2021年02月05日

北海道旭川市 あさっぴー

前回の旭川駅前広場
イルミネーション
たくさんの反響頂き ありがとうございました

旭川のゆるキャラ
あさっぴー
彼は 旭川のヒーローになりたい
シロクマ に変身した
ゴマフアザラシ です
旭川駅内のツーリスト
インフォメーションにいます
DSC_0406a.jpg

↑あさっぴー大好き↑
ゆっきりんと言うお友達がいます
そのうち紹介しますね

旭川駅東改札口の応援幕
がんばろう旭川
ありがとうございます
DSC_0278.jpg


顔を出して写真が撮れます
なんと旭山動物園の動物
たちと同乗です
DSC_0276.jpg


石川啄木の歌碑
東北の岩手県出身の歌人
函館経由で小樽に来たそうです
隣の座席が空いているので
一緒に写真をどうぞ
DSC_0400.jpg



姉妹都市の 南さつま市
応援横幕 ありがとうございます
感謝 感激 雪だるま

皆さんも推しのゆるキャラありますよね〜
あさっぴー可愛いと思いませんか?

黄ハート最後まで見て頂きありがとうございました黄ハート

写真を見て笑ってもらえると嬉しいです

インスタグラム・ツイッター・フェイスブックからの訪問ありがとうございます

 お家でポチポチシリーズ 

目指せ百貨店

なぜか???ブログより人気???
頑張った自分にご褒美
大切な人・友達・家族へ















posted by 姫屋 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旭川
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10520436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
(08/31)東大雪の魅力
(07/03)北海道上川郡層雲峡 大函
(06/06)ふじの花満開 旭川男山酒造り資料館 
(05/24)北海道 東川キトウシ森林公園の桜
(04/25)北海道旭川市 男山自然公園
カテゴリーアーカイブ
東川(9)
お知らせ(10)
旭川(12)
層雲峡(4)
上川森のガーデン(1)
上野ファーム(2)
旭山動物園(3)
東神楽(1)
富良野(2)
東旭川(2)
美瑛(1)
東大雪(1)
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。